気学は開運が可能な方位学。キラキラ

祐気取りによって運気を上げることができます流れ星

が!

たなぼたで幸運が降ってくるわけではありません注意

 

 

 

まずは

①人間らしくきちんと暮らし

②心をきれいにして

③自分で最大限の努力をすること

 

そして、

最後に背中を押してくれるのが気学なんです

 

 

大吉方位に行って祐気をたくさん浴びてもキラキラ

基本である自分自身のコンディションが悪ければもやもや

吸収率は下がってしまいます下矢印

 

 

 

きちんと暮らすということは

人間らしく暮らすということ。

 

うさぎクッキー毎日入浴して清潔を保っていますか?

 

うさぎクッキー洗濯し、清潔な衣類を身につけていますか?

 

うさぎクッキー家の中を掃除していますか?

 

うさぎクッキー自分の体を大切にしていますか?

 

 

ズバリ!!

「汚れ=厄」ですパー

 

 

 

私は、どんなに疲れてクタクタな日でもチーン

 

玄関(たたきと靴の裏の水拭き)

トイレ掃除

シンクの掃除(排水口も)

 

この3つだけは毎日欠かしませんパー

 

 

 

ゴミ屋敷や片付けられない家に住んでいると

心が病んでしまいますガーン

しかし、キレイにするグーということを習慣づけると

運気は好転しますピンクハート左矢印体験談)

 

 

 

祐気取り旅行しているのに運気がUPしないムカムカ

お金が貯まらないムカムカ

トラブルが絶えないムカムカ

とにかくイライラすることが多いムカムカ

 

そんなあなたはちょっと見直してみてくださいねウインク