気学は開運が可能な方位学。キラキラ

祐気取りによって運気を上げることができます流れ星

が!

たなぼたで幸運が降ってくるわけではありません注意

 

 

 

まずは

①人間らしくきちんと暮らし

②心をきれいにして

③自分で最大限の努力をすること

 

そして、

最後に背中を押してくれるのが気学なんです

 

 

大吉方位に行って祐気をたくさん浴びてもキラキラ

基本である自分自身のコンディションが悪ければもやもや

吸収率は下がってしまいます下矢印

 

 

 

心をきれいにするということは

周りの人や物、環境、全てに感謝し、

思いやりの精神をもつこと。

 

 

 

うさぎクッキー「ありがとう」が言えますか?

感謝の気持ちは口に出さなければ伝わりません。

照れくさくてなかなか言えないチュー人も

思い切って口に出しましょう。

 

 

うさぎクッキー「自分さえ良ければいい」と思っていませんか?

道端でゴミを捨てたら誰かが片付けなければなりませんし、

ちょっとしたルール違反がたくさんの人に迷惑をかけます。

ゴミを捨てる側から拾う側に変わる努力をしましょう。

 

 

うさぎクッキー人を羨んでいませんか?

お金持ちで何不自由なく暮らしている人札束

誰もがあこがれるルックスの持ち主乙女のトキメキ

エリート街道まっしぐらの人スーツ

一見幸せそうに見える人でも悩みのない人はいませんパー

苦しく辛い体験を他人にペラペラ喋らないだけなんですガーン

 

 

うさぎクッキー自分の気持ちに嘘をついていませんか?

叶えたい夢や好きなこと、自分に正直になりましょう!

自分の気持ちに嘘をついて心を誤魔化していても

それはストレスとなり徐々にほころびてきますよ。

 

 

うさぎクッキー自分のことが好きですか?

ルックスや学力など、コンプレックスのない人なんていません。

それに良いところが全くない人もいません。

あなたは世界でたったひとりしかいないのだから、

他の人と比べる必要なんてないんです。

良いところを見つけて自分を好きになりましょう。

 

 

うさぎクッキーネガティブワードを連発していませんか

「どうせわたしなんて・・・タラー

「絶対に○○できない・・・ガーン

そんなことばかり言っていると幸運が逃げますよアセアセ

 

 

 

祐気取り旅行しているのに運気がUPしないムカムカ

お金が貯まらないムカムカ

トラブルが絶えないムカムカ

とにかくイライラすることが多いムカムカ

 

そんなあなたはちょっと見直してみてくださいねウインク