気学は開運が可能な方位学キラキラ

祐気取りによって運気を上げることができます流れ星

が!

たなぼたで幸運が降ってくるわけではありません注意

 

 

 

まずは

①人間らしくきちんと暮らし

②心をきれいにして

③自分で最大限の努力をすること

 

 

そして、

最後に背中を押してくれるのが気学なんですパー

 

 

 

大吉方位に行って祐気をたくさん浴びてもキラキラ

基本である自分自身のコンディションが悪ければもやもや

吸収率は下がってしまいます下矢印

 

 

 

誰だって

心の底から不幸になりたいとは思わないはず。

幸せになりたいラブラブと思わない人はいないでしょう。

一度きりの人生、悔いのないように生きたいですよね!

 

 

 

しかし、そのためには努力が必要!!

限られたお金や人脈の中で

まずはできることからがんばりましょうニコニコ

 

 

 

うさぎクッキー努力せずに夢をつかんだ人はいませんパー

 

うさぎクッキーやらなければならないことを先送りにしていませんか?

 

うさぎクッキーできない言い訳をしていませんか?

 

うさぎクッキー10年後の自分のために行動していますか?

 

うさぎクッキー夢は具体的に描いていますか?

 

 うさぎクッキー自分が好きですか?

うさぎクッキーいきなり高い目標を掲げていませんか?
 

 


千里の道も一歩から
まずは些細なことから始めましょうパー
そして、それを毎日継続してやりましょうグー

日々の小さな積み重ねはいずれ大きな力となり筋肉

夢にどんどん近づいていきますよ流れ星

 

 


祐気取り旅行しているのに運気がUPしないムカムカ

お金が貯まらないムカムカ

トラブルが絶えないムカムカ

とにかくイライラすることが多いムカムカ

 

 

 

そんなあなたはちょっと見直してみてくださいねウインク