おはようございます爆  笑

 

 

 

腰がだんだん良くなったと思ったら

今度は発熱しましてアセアセ

なんだか体調不良が続くこの頃。

 

 

 

発熱は体がウィルスと闘っている証拠。

ここで下手に解熱剤を使うと、

闘いの邪魔をしてしまうので

自力で下がる(勝利)を待ちます。

 

 

 

葛根湯を飲んで早めに休み、

熱は一晩で下がりましたチョキ

 

ただ、まだなんとなくおかしな感じなので

無理をしないように様子見です。

 

 

 

そういえば

桜の便りもちらほら桜

 

 

 

一輪だけ咲いている桜を見つけました音符

 

 

今年はお花見したいなぁハート

 

 

 

さあ、金曜日です。

週末も元気にいこー爆  笑

 

 

 

ドクロ万人共通の凶方位

 

明日3月30日(土)は、

「九紫火星(癸巳)」の日。

 

 

万人共通の凶方位は

北、南、北西 です。

 

ドクロ五黄殺:北

ドクロ暗剣殺:南

 ドクロ日破:北西

 

 

ドクロアンラッキーな人

 

一白水星

四緑木星

五黄土星

九紫火星

巳年生まれ

 

 

 

うずまき大凶方位の解説うずまき

 

ドクロ五黄殺

五黄の象意は腐敗や破壊。

自分が加害者になる場合が多い

コワイ方位です。

 

 

 

ドクロ暗剣殺

暗剣殺はその名の通り、

暗闇からいきなり剣が出てくるように

思わぬ被害を被る方位です。

 

 

 

ドクロ日破

運気をグンと下げ、

トラブルに見舞われる方位です。

 

 

 

うずまき補足事項うずまき

 

注意明日のアンラッキーのみなさん、

積極的な行動はNGです。

万事控えめな方が良いですよ!

 

 

注意ここで掲載しているのは

万人共通の凶方位です。

本命星と月命星によって、

他にも凶方位があります。

 

 

注意日の凶方位ですから、

その効果は10日~2週間後を

ピークに次第に和らいでいきます。

 

 

注意吉凶方位の影響は距離が

距離が長いほど大きくなりますので、

日常の生活圏内での移動であれば

そう神経質になる必要はありません。

 

 

OKここがポイントOK

 

仕事や用事で

凶方位に行かなければならないことは

日常茶飯事です。

「凶方位だから行きません」

などというのはナンセンスブー

方位にこだわりすぎて

人間関係を壊してしまったら

元も子もありません。

 

「きょうの行先は凶方位だから、

いつもよりも気を付けて行動しよう

 

こういう気持ちで

行かれるようお勧めしますパー

 

 

 

下矢印鑑定のご依頼はコチラ

ココナラ 青空のページ

 

 

 

下矢印方位表だけ欲しい方に

新サービスのお知らせ

 

 

 

 下矢印愚痴りたい人も寄っといでウインク

LINE鑑定始めました

 

 

 

乙女のトキメキ祐気取りその前に乙女のトキメキ

きちんと暮らす基本の「き」

心をきれいに保つには

努力していますか?