2021年が始まりましたキラキラ



今年の私はどうなるの?
どんな年になるの?

気になりますよね。



では、
青空おばさんプレゼンツ
2021年の運気予報
いってみよー✨
(2021年立春〜2022年節分)

気学での一年の始まりは元日ではなく、立春からなのでご注意くださいね🤗


【一白水星さん】
何もかもが神の光に照らされて明らかになるという運気です。
今までの努力が認められて脚光を浴びる人もいれば、悪事が明るみに出て面目を失う人もいる両極端な年。
とにかく、全てにおいて目立つ年なのです。
また、「離」の作用が働く年でもあるので、親しい人との別れを経験する人もいます。

☆一言アドバイス
理想を追求するあまり、他人に厳しくあたらないようにしましょう。



【二黒土星さん】
9年間の運気の底「大厄」です。
気力体力共に大幅にダウンしますので、体調管理を怠らないようにしましょう。
運気の底とは深い穴に落ちた状態。
辺りは暗闇で何も見えません。
心眼も曇るので重要な決断はやめておきましょう。
集中力は上がりますから自己啓発には良い年です。

☆一言アドバイス
何かをやめたくなったらちょっと待って!
今年は運気の影響が大きいので早まると後々後悔しますよ。



【三碧木星さん】
2020年の大凶お疲れ様でした。
カンパーイ!といきたいところですが、2021年も大凶です。
体に例えると病気が長引いてしんどい状態。
無理は禁物です。
できることからコツコツ頑張りましょう。
調子が出ないからといって投げやりにならないように。怠惰はツキを下げますよ。

☆一言アドバイス
今は芽が出なくても頑張って!努力は自分を裏切りません。



【四緑木星さん】
パワーがみなぎる年です。
頭を悩ませることが起きても、仕事で多忙を極めても、元気があるのでポジティブに頑張ることができます。
今まで頑張ってきた人はその努力が認められますが、いい加減なことをしてきた人にはそれなりの結果が出ます。

☆一言アドバイス
思わぬ病気が見つかるかもしれません。
異変を感じたら迷わず病院へ!



【五黄土星さん】
縁に恵まれる年になります。
地道に努力してきたことが実を結び、さらに良い縁が広がりそう。
ただし、2021年は気持ちが変わりやすいので気分次第で人を振り回さないように気を付けてください。
呼吸器の病気にも注意!

☆一言アドバイス
ふとした出会いが人生を変えることもあります。出会いを大切にしましょう。



【六白金星さん】
9年間の運気の頂上です。
天気が変わりやすい山の頂上と同じく、運気の波が激しく危なっかしい年です。
しかし、当の本人はテンションが高いので独断専行に走りやすく、気づいたら孤立していたということもありそう。
周囲への調和を大切に過ごしましょう。

☆一言アドバイス
言い過ぎやり過ぎに注意の年。
苦言を呈してくれる人を大切にしましょう。



【七赤金星さん】
忙しい年になりそうですが、あちこち罠だらけの危険な年。
希望的観測に走ると持ち前のサービス精神が災いして、自分の首を締めます。
思わぬトラブルにも遭いやすい年なので、石橋を叩きまくる慎重さが身を守ります。

☆一言アドバイス
体は一つしかありません。「できないものはできない」と割り切ることも必要です。



【八白土星さん】
交友関係が拡大して楽しい年になりますが、その分出費も増えます。
出す時は出す。締めるときは締める。
お金はメリハリのある使い方をしましょう。
また、言葉で失敗しやすい年です。
要らぬ一言で信頼関係を失わないように。

☆一言アドバイス
交際費をケチると金運が下がりますが、見栄からの出費も金運を下げます。



【九紫火星さん】
何らかの変化が起こりそうな年。
また、自分でも何かを変えたくなります。
しかし、運気は下降気味なので思いきった改革や方向転換は危険。
現状維持が一番ですが、やむを得ない場合は業務のスリム化や効率化など必要最低限にとどめておきましょう。

☆一言アドバイス
自分の理想を周りに押し付けないように。
心に柔軟性をもちましょう。



いかがでしたか。

運気には波があり、良い時も悪い時もあります。

人生と同じですよね。

 

運気が悪いからといって落ち込む必要はありません。

普段よりも気をつけて過ごせば良いのです。

 

運気が良い時の方が実は危険なんですよ。

調子に乗りすぎないようにしましょう。

 



下矢印2021年はこんな年

(立春からよウインク

2021年の運気予報

 

 

 

下矢印節分まではこちら

2020年の運気予報

 

 

下矢印タロット始めましたラブラブ


 

下矢印愚痴りたい人も寄っといでウインク

LINE鑑定始めました

 

 

下矢印鑑定のご依頼はコチラ

ココナラ 青空のページ

 

 

下矢印方位表だけ欲しい方に

新サービスのお知らせ

 

 

新サービス

人間関係お助けツール

 

こちらでも

販売開始しましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

あなたのトリセツ

 

人間関係で

悩んでいるあなたへの

お助けツールとして

ご利用くださいウインク

 

 

ハート公式LINEはコチラ。

 

 

 

 
 

 

流れ星対面鑑定

流れ星ワークショップ

 

メールの他、LINEでも

ご予約を承りますので

ぜひご利用くださいませウインク

その他、お問い合わせも

承ります。

 

  

下矢印電話サービス始めました

愚痴・悩みなんでも聴きます

 

 

乙女のトキメキ祐気取りその前に乙女のトキメキ

きちんと暮らす基本の「き」

心をきれいに保つには

努力していますか?