あなたが美しく在ることを許してあげて。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんにちは!

八王子市、高尾のおうちサロン

『青空アロマテラピー!』の 井上 ミウ です。


{B400D65A-1D04-4C1F-92DC-1ACA7CDD09F3}
写真は、「セリア」のマクロレンズで撮影。
イチゴのケーキみたいな、インカ・ローズの原石。



この一年かけて、

「美塾」というメイク講座を知って、自分が受けて、


そして、2回の体験講座の企画を経て、


初級講座の企画までやってみて、思ったんです。



みんな、本当に魅力的でキレイなのに、

それを否定しているのは自分自身なのね…。



そう、他人から見たらとてもキレイ。

でも、ご本人はそうじゃないっておっしゃる。



キレイと言われれば言われるほど


いいえ!
そうじゃないんです!!



って、一生懸命、否定するんです。




でもね、


かわいいね、
きれいだね、
 



って、誰でも人生の中で、何度も言われていると思うんですよ。


でも、受け取らないんですよね。



受け取らないココロのクセとか、

そのブロックを外しましょうとか、


んまぁ、その通りですけど、具体的に何すればいいんでしょうね。



ひとつ言いますと、



褒められるにも体力的いるんです。



褒められると、

もう、モゾモゾしてソワソワして居心地が悪い、

なんだか悪いことでもしてるみたい、


慌てて否定したくなる…。



ここをグッと我慢して、静かに聞くのは

「すごく体力のいることなんです。」



と、心理セラピスト杉田隆史さんに教えていただいたことがあります。


アワアワ騒ぎたいところをグッと堪えて
受け止めるって、胆力の必要なことですよね。





もちろん、謙遜とか、日本人の美徳とか、
そういうのもあると思うけど、


嫉妬されないように…って恐怖心も働いているのでは?




うん、うん、学生時代を思い起こすと
出る杭は打たれるって土壌があったかもね。
なんかそういうの、見たことあるかもね〜…。



だけどね、もう、そういうの、いいよね。






確実に言えるのは、


あなたがイキイキすれば、
あなたの周りは明るくなる


ってこと。



あなたの魅力をもっと出していいってこと。



なんなら魅力全開で!!


だって、せっかく生まれたんだもの。


もう、

あなたが美しく在ることを
自分自身に許してあげて。

そんな風にね、先日、お客さまに

アクセス®︎フェイスリフトを施術させていただきながら


心に思い浮かんで来たんです。



本当に、


みんなみんな、自分の輝きをストレートに出したら、

感謝の気持ちを持って、自分の輝きを全開にしたら、


それ、すなわち

世界平和!!!

いや、マジで。





いろんな情報詰め込んだ頭の中、デトックスして、


深い無意識とつながって、



結果、フェイスリフトされて、きれいになる…。



もう、みんな、アクセス®︎フェイスリフトを受ければいいじゃん!





それでも自分の美しさが分からない人には、





全開であなたの魅力を読み取ります!!


もう、本当にね、今日は色文字まで使って叫んでばっかり(笑)。



虹虹虹虹虹虹虹




『青空アロマテラピー!』は高尾駅北口徒歩20分、
多摩森林科学園から続く丘の上の
おうちサロンです。


ご予約いただいた方に詳しく場所をお知らせしています。
高尾駅北口まで車でお迎えに行くことも出来ます。駐車場あり。



メニューです。

・ 全身のアロマオイル・トリートメント
60分 6000円
(この時間の他に、足浴、ハーブティー、精油のコンサルがあります。前後30分程度の余裕を持ってご予定ください。)

・ハンモック・アロマトリートメント
30分3000円
着衣によるオイルまたはパウダーでの
パーツ・トリートメント。
ハンド、フット、フェイシャル、ヘッド、からチョイスしていただけます。

・アクセス™️フェイスリフト(エネルギーワーク)
60分 7000円

・アロマトリートメント
+アクセス・フェイスリフト®︎コース
アロマトリートメント背面30分
アクセス・フェイスリフト®︎60分
10000円

・フレグランス・ポートレート
(フォーカシングセッション込み)
4000円 +香水ボトル代1200〜2000円+送料120円


お問い合わせフォームはこちら


予約・お問い合わせは
080-3215-4439
またはメールで
miu_aozoraaroma@yahoo.co.jp



虹虹虹虹虹虹虹