お部屋、ワークショップ仕様! | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんにちは!


八王子市、高尾のアロマおうちサロン、

『青空アロマテラピー!』の 井上 ミウ です。



今日は、このプロフィール写真の撮影者、

コーチングの 中澤 恵 さんが

アクセス®︎フェイスリフトを受けてくれました。



コーチングの人が写真?と思われるかもしれませんが、

さすが、その人ならではの良さを見るプロ、

すごくいい表情を拾ってくれるのです。




ですので、プロフィール写真家としても、実は人気。




残念なのは、

「人間は、自分では自分の写真が撮れない」

という事実。





今日の、


くすみが取れて透明感が増した白い肌、

すっきりとしたフェイスライン、

リラックスした優しい表情、



自分では撮れないんですよね。



もちろん、スマホの自撮りは出来るけど、

あのカメラの腕で自分でファインダーを覗いたら、

どんなにステキなセルフポートレートが出来たでしょう!!



ありがたいことに、
私の拙いスマホカメラでも、その違いが判るほど
変化があって、施術者冥利に尽きました。




さて、


フェイスリフトの後は、ワークショップ。


実はヘアワックス、ヘアクリームの試作にご協力いただいたんです。


お部屋のセッティングも

ワークショップ仕様にしてみました。


{4EEBEA83-C47A-48C9-AA5B-41D7B8BB2442}
ご自分の作品をパシャ!



いつもはこんな感じなのに。
{B1A54E21-3E72-45BA-8DD5-D02C919C7BB5}


施術ベッドをしまいまして、


バタフライ・テーブルを出しました。

{8AFB2028-568B-4772-A346-004C5EE20B09}


癖っ毛でゴワついちゃう、
ポリュームダウンしたい人のための、

サラサラになるヘアクリーム。



癖っ毛でゴワついちゃう、
ポリュームダウンしたい人…

それはまさに私。

うううう〜(涙)。



ヘアカラーやパーマで傷んだ癖っ毛持ちの救世主なるか!?w




その後のレポ、乞うご期待!







虹虹虹虹虹虹虹



『青空アロマテラピー!』は高尾駅北口徒歩20分、
多摩森林科学園から続く丘の上の
おうちサロンです。


ご予約いただいた方に詳しく場所をお知らせしています。
高尾駅北口まで車でお迎えに行くことも出来ます。駐車場あり。



メニューです。

・ 全身のアロマオイル・トリートメント
60分 6000円
(この時間の他に、足浴、ハーブティー、精油のコンサルがあります。前後30分程度の余裕を持ってご予定ください。)

・ハンモック・アロマトリートメント
30分3000円
着衣によるオイルまたはパウダーでの
パーツ・トリートメント。
ハンド、フット、フェイシャル、ヘッド、からチョイスしていただけます。

・アクセス™️フェイスリフト(エネルギーワーク)
60分 7000円


・アロマトリートメント
+アクセス・フェイスリフト®︎コース
アロマトリートメント背面30分
アクセス・フェイスリフト®︎60分
10000円


・フレグランス・ポートレート
(フォーカシングセッション込み)
4000円 +香水ボトル代1200〜2000円+送料120円


予約・お問い合わせは
080-3215-4439
またはメールで
miu_aozoraaroma@yahoo.co.jp




虹虹虹虹虹虹虹