こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。
先日の、HEARTS展、色々と勉強になりました。

何と言っても多彩なアーティストの方々と
ご一緒に出展できました❣️
HEARTS展出展者の皆様と。

出展したレジュフラワー 講師は
このたびHEARTS展にご招待してくださった倉田留美先生
そして私、Aqua shine accessory.です。

今回びっくりしたのは
アーティストの方々のパワーでした!

出展者の方々の作品をご紹介しますと


主催者でいらっしゃるお写真の小田原寛さん




気鋭の金魚切絵作家 雅人さん
私はこの金魚ちゃんを買いました。可愛い❤️




日本画のこひらたくみさん。
こちらはこひらさんのイラスト。
今回の第18回HEARTS展のご案内の葉書です。



イラストの二宮直人さん。
私達レジュフラワー 講師を素敵に描いて下さいました。

ハンドメイドアクセサリーのFUKIKOさん。

タイルアートの土屋忠宣さん、加藤善行さん、樺沢正昭さん、MAIさん。


レジュフラワー 講師でもあるフラワークラフトルミさん
アロマストーンのNaomiさん
イラストのこまめさん、
雑貨のどちんさん、
ハンドメイド小物のみつさん。

素敵な作品の数々、
そのパワーに圧倒されました❤️

それにタイルアートの土屋さんが何と
レジンで目玉親父をお作りになったんです(笑)
こんな発想全くありませんでした。
斬新すぎます〜!(笑)

アートのパワー、
レジンの自由な可能性
をひしひしと感じた3日目でした。

来年もチャンスがあれば出展したいです❤️

それでは今日はこの辺で。
お読みくださいましてありがとうございました。

7/9(火)にgigi gallery+workshopさんでワークショップがあります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
↓↓↓

LINE@もよろしくお願いします。

友だち追加