いつも当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

 

皆さまの先週一週間は一日一日大切な経験と成果を積んだ毎日だっと思います。今週も平和で豊かな日々が続くと考えますし、私自身毎日を平和で豊かな生活、円満な人間関係を祈りつつ生活している者です。

 

しかし、2024年は足元の平穏な生活を送り続けるためには、しっかりと見つめ、判断し、意思表示しないといけない年のようです。

 

いつもおなじみの顔触れですが『レプリコンワクチン』脅威については当然ですが、村上先生と安倍晋三元首相との「ワクチン」に関係するやり取り、それが「体調不良ー辞任」につながったこと、そして「暗殺事件」の前後のやり取り、今回の情報はあらためてその真相に迫る内容です。

テレビ新聞では絶対報じられない内容ですが、一国の首相が辞任、暗殺された背景の真実に近づけるのであれば、少なくとも何百万を超え、何千万、1億人を超える全ての国民が知るべき事実です。

 

動画の直接のご視聴をお勧めします。

レプリコンワクチンは

人類に

未知の結果

をもたらす恐れ

今年

10月

新ワクチン接種が

日本で始まる

もうすでに

4000人

(治験で)

接種している

日本が

世界で

最初の国

SNSを通じて

発信してきているが、

100万人くらい

に限られていて

10月

スパイク蛋白質の

いや

スパイク蛋白質の

「津波」

が来る‼

人類存続

手遅れに

なるかも

安倍元首相暗殺の

理由①

 

安倍さんと共に

行動していた

パンデミック初期に

たくさんの

アドバイスをした

安倍さんは

パンデミックの

真実

知っていた‼

 

しかし、

体調不良

→首相辞任

「イベルメクチン」

「アビガン」

安倍さんは

導入しようと考えたが、

 

厚労省

反対され、

阻止された‼

安倍元首相暗殺の

理由②

 

プーチンと親しい

安倍さんが

ウクライナとロシア

平和会議

参加予定だった

 

同じ内容ですが、

簡潔版です。

安倍首相暗殺後の

暴走「首相」

キシダ氏

お膝元でも

落選運動が起きている⁉

 

世界支配層の

〇下になったのか

 

一か月前に出会った

のぶみチャンネル

毎回

目をそらしたくなるような

過激なタイトルですが、

 

一般家庭の子ども達

6000人から

伝えられるお話を

真摯に

向き合う人が

多いようです。

 

60、70歳代以上

の方も耳を傾け

たくさんのコメントが

寄せられています。

 

今回も過激ですね~

 

でも、みんなが知れば、

無くなる、出来なくなる、

効果もあるそうですから。

 

火葬場の9箇所のうち6箇所が運営するのが東京博善」、「ラオックス」に売却したそうですから、火葬場で日本人が焼かれると中国にお金が行くという話は本当みたいです・・・

 

「日本の住む人が、全員されたことに気づいて怒れば来ないよ。富士山は代わりに怒ってどっかんだから」と言います

「まあ怒るってすごい大事だなって本当」(のぶみさん)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当ブログでは、「怒る」ことをお勧めしているわけではありません・・

「怒る」ことでいいことはあまりありませんからね。

但し、意思表示、意志表示は大切だと考えます、特に今は。

いいものは良い。

ダメなものはダメ。

従えないものには、

はっきりと

「従いません」

と言うことが大切だと。

 

5・31パレードデモは、とても模範的な意思表示パレードでした。

 

 

当ブログ関連記事

↓↓↓↓↓↓↓