WHOがいかに怪しい組織か。

この組織に関わる世界と日本における

渦中の人物たちの関係性と言動で

より明らかになってきました。

日本人?

信じられないでしょ?

名前聞いても信じないだろうけど

『武見敬三』

っていうんですけど

 

それを聞いて

怪しげな組織だなと

正直思ったって言って

『テドロス』

面と向かって言ったことが

あるんですけども、

それが事実で

 

『世界健康保険』

ってのをやるというのは

一番今、

WHOがやろうとしているのは

先頭切ってんのは

世銀日本政府

なんですけども

 

その間を繋いでんのが

武見ということで

コレが今、・・・・

WHOの大使

任命されているということは

あまり知られていないですけど

事実です

 

(南出市長)

現場では大変なことが起こっています。

ひどいです。

(原口議員)
例えば どういうことですか?どういうことが起きているのか。

(南出市長)

例えばですね、30代の男性が体調を崩して失明をしたとか。

若い女の子が月経の不順が・・月経が止まった。

全身の毛が抜けた女の子

働けなくなった20代の男性女性

さらには働けなくなった高校の先生、寝たきりですね。

今でも地元で回ぐらい・・・全身の血管の炎症だと思うんですが、体が痛くて起きれないとか。

あとは突然死、すごく多いです。元気だった人が何の予兆もなく。

市民も気づいていますけども、ガンが見つかって1ヶ月ヶ月で死ぬような50代の方とか。

 若い方で・・・調べてますから、むちゃくちゃ元気だったスポーツマンが高校生が突然死したりとかこんなことがざらにあるわけですよ。

泉大津では個人情報に配慮しながら調査やってますけども、7回・・・亡くなった方の死因そして日付、生年月日全部調べてますが、最近・・方の亡くなっている割合が非常に高いです。・・直近40名亡くなった方・・調べたら、40名中18名・・だったということで、うちの町は・・というのは全市民の10% ということになっていますけども、直近調べると・・・100日以内ぐらいに亡くなっている方がものすごく多いです。市民も気づいています。なんでこんなこと起こってるのかなということを、データを見れば現場で見れば異常がわかるわけなんです。こういった検証がまずなされずして、こういう議論を進められている。むちゃくちゃ多いです。あと・・治りが悪い方が無茶苦茶多いんです。免疫壊れてるんじゃないですか?こういったこと調べればわかりますよね。こういったことを冷静に調べずして、次なる議論が進むということで 非常に懸念をしています。

WHOを追い詰める

アメリカ指導者の顔触れ

追い詰められる立場

 

(1) AMENIMOMAKEZU on X: "@oikawa_yukihisa #WHO脱退 #パンデミック条約反対 #パンデミック条約断固阻止 #IHR改定反対 #緊急事態条項反対 #気づけよ日本人 https://t.co/yfrDFsPaMn" / X (twitter.com)

そして、

WHOの議事運営

のデタラメさ

デタラメ採決に

翌日抗議する各国

特に、

サウジアラビア

エジプト

WHOの議決ルールは

自分勝手、デタラメそのもの

ロシアもアメリカも脱退

中国は確信側

日本は益々おいしいマーケット

ワクチン接種大国、ワクチン工場

日本の為の国際協定

欧米でも打たなくなってきている

彼らにとって健全なマーケットは日本

だから議長も副議長も日本人!

グローバリズム側が日本に力を入れている!

厚生労働省国際局が中心になっている

厚労省・外務省にとってタブーの番組

 

5月にパンデミック条約否決の可能性は50%

4月13日(土)デモ100万人

で日本の流れが変わる

日本も流れが変わってきて

現役の教授も認める「ワクチン被害」

ついに、文芸春秋でも取り上げられました。

そのことがヤフーニュースで記事になる。

この記事のヤフコメが炎上。

ヤフーは記事削除、アーカイブからも削除・・

❝反ワク❞批判は科学の放棄だ

こんな副作用は前例がない

・・・

接種者の方が致死率が高い?

・・・

「ワクチン打ったけどどうしよう」

Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7

 

以上、最近のコロワク問題、パンデミック条約問題をまとめてみました。

WHOのカラクリとあちら側が持っていきたい方向も分かってきます。

日本がいいカモになっている悔しい現状。

日本を手放したくない世界勢力がいる現実。

 

アメリカもロシアもWHO脱退した後、世界は改善されていくが、日本が取り残されるかもしれない。大多数の国民を守るために一定のエネルギーのまとまりが必要になってきている。日本の流れを変えるには、まず100万人の数が必要と言われてきました。

 

5月の世界的決着の前、4月13日、

日本の100万人のエネルギー結集、

これは意味があると思います。

 

但し、今回の論点は「WHO」「パンデミック条約」ですが、最終目的は「世界統一政府」。でたらめな採決方法も決定済み「計画」の前には「正義」、「噓」も彼らにとっては「正当」。

まともに議論してもしようがない相手だということ。今、私たちに必要な選択は、各国の歴史伝統を否定して創りたい「世界統一政府」に乗るか、離脱するかという選択。そして、新しく棲み分けできる世界の構築が必要ということ。

 

ロシアのプーチンは国家指導者として、歴史的に少なくとも「数百年間、世界の他民族に寄生してきた吸血鬼」と決別することをインタビューで語っていました。そして、「吸血鬼の舞踏会は終わりつつある」と言っています。

日本は政治指導者を頼らずに、国民のエネルギーそのもので、それらに「非暴力・不服従」そして「離脱」する道を模索していると考えます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当ブログ関連記事

↓↓↓↓↓↓↓