コロナ・ワクチンによる

パンデミック条約の計画から、

ウクライナロシア戦争、

ホルムズ海峡封鎖、

中東戦争への計画、

今年は一気に勝敗を決したいのだが、

本拠地のスイスでもアメリカでも

計画はほとんど勢いが失速しているようですが

・・(朗報)

(I:)アメリカ軍が相当やばいことなってる

ことはこれまで何度も行きましたが

信じられないようなことが決まっていると

 

(M:)あの新しい軍の長官

 空軍のブラウン将軍は黒人

こう言ってるんですよ

ブラウン将軍が前に出て

「白人のパイロットが多すぎるから

これ白人のパイロットの率が42%まで下げる」

・・・・

昇進階級が上がることを止めるんですよ白人の場合は

白人は昇進できないんだ⁈

最近のイスラエルハマスの

問題がある、

地中海にあの空母一隻

フォード

もう撤退ですよ

乗組員全然足りない

600人足りない

戦場に行けないんですよ

今もう撤退してる

今地中海に空母はないんです

・・

もうアメリカに戻ってる

 近くにアイゼンハワーの空母あるんですよ

 

じゃあアイゼンハワー一隻だけが残って

フォードは戻っちゃったんだ

 

・・・でも新しい空母を出していない

全部で11隻あるんですよアメリカはね

・・・軍の中で民族問題が中心にして 

 でその不法移民をアメリカに入れて

彼らに武器を渡して

軍隊として戦わせようというのは

これ賛成してる人がかなり増えてるんでしょう? 

 だからそれで数合わせになるよ

でもこの人たちはまだ英語とか話せないし 

国の為ではない

・・・・・

だからもう本当にこれおかしいですよ。

バイデン大統領知らなかった

入院したみたい

・・・

一部マスコミ言ってるのは

 今アメリカが

世界中のウクライナ戦争とかなんか紅海の

 ハマス戦争もあるし

あの防衛庁官がいないと誰も知らない?

すごいね  

 そんなことが起きてたんだ一週間

・・・

あのペンタゴンスポークスマンの

クレディさんも言ってる・・・

ボスはバイデン大統領

 バイデン大統領も分からなかった 

これ、本当に

考えないとダメです❕

それに対し

共和党のトランプ支持者の方も

もう不法移民をやめろ

参加者が70万人位の予定

 

 

アルゼンチン大統領が

ダボス会議を批判

ヘリテージ財団会長が

ダボス会議を批判

バイデンがアメリカLNG

輸出禁止が

ロシアに有利になる

テキサスの不法移民問題

にテキサス州を応援する

州・コンボイ一団

続々とテキサスに

集結している

アメリカ大統領選を

前にして、

トランプ前大統領が

全面指揮している

パンデミック新条約、期限までに合意は不透明=WHOテドロス氏 (msn.com)

 

 

岸田首相、改憲に強い決意 「総裁任期中に実現」 国会演説で初めて言及 (msn.com)

憲法改正について、自らが自民党総裁任期満了を迎える9月までの実現を目指す考えを強調した。

改憲の国民投票には国会発議から周知期間として60~180日間を要する。1期目の任期中の改憲を実現するには、今国会がラストチャンスだ。

岸田首相が

これだけ支持率が低いのに、

辞職も解散もしない。

今一番欲しいのは、

憲法改正の「緊急事態条項」

しかないだろう。

 

WHOによる

パンデミック条約締結

(5月)

経て

テドロス

緊急事態宣言をすれば、

現役の日本国総理が

ほぼ終身制の

日本のトップ

になれるからだ。

仲間である自民党内の

あらゆる派閥を

解散・弱体化しているのは

最後の

椅子取りゲームのため

・・・・

そうでないことを

祈りたいですが。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当ブログ関連記事

↓↓↓↓↓↓↓