12月大掃除❄年末のご挨拶 | 「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

大阪府大阪市阿倍野区美章園2-21-4
どの子どもも、持って生まれた能力を精一杯に開花させ、自分の人生を全力で生きることができるよう、生き生きとした子どもに育てます。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりましたびっくり

と、いう事であおぞら保育園でも大掃除をすることになりましたチョキ

みんなのお荷物入れを拭きますキラキラ

雑巾を持ってレッツゴー爆  笑

「頑張るぞーグー

「奥の方まで拭くよーびっくりマーク

「よいしょアセアセなかなか大変だびっくり

小さいお友達も先生に教えてもらって頑張ります!!

なかなか上手です拍手

みんなで頑張ってお掃除したのでピカピカキラキラになりましたチョキ

これで無事に年を越せます爆  笑拍手拍手

 

爆笑今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂くことになりました。

今年1年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと、

子ども達の健やかな成長の手助けができたこと

心より感謝申し上げます。

来年も引き続き、子ども達の笑顔がたくさん見られるような保育を

行なっていきたいと思います。

どうぞ、よいお年をお迎えください。