1月 初詣 | 「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

大阪府大阪市阿倍野区美章園2-21-4
どの子どもも、持って生まれた能力を精一杯に開花させ、自分の人生を全力で生きることができるよう、生き生きとした子どもに育てます。

明けましておめでとうございます。

 

このたびの石川県能登地方を中心とする地震被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

あおぞら保育園、職員一同、子ども達が健康で楽しい園生活をおくれますよう、

励んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今日は、あおぞら保育園のみんなで桑津神社に初詣に行きました門松龍

 

 

一人ずつ順番に鈴を鳴らして、今年も元気に過ごせるようにお願いしました絵馬

 

 

 

しっかりと両手を合わせてお参りしてくれましたおねがい

 

 

 

すくすく元気に大きくなってね気づき

 

 

 

お参りの後は三角公園で遊びました爆  笑

 

 

 

今年もたくさん遊ぼうね音符