子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

みなさんこんばんは。

 

今日は前回の予告通り

下記記事の続きを書きます↓↓

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

はい、でね、この時

最後に思い出した話。

 

忘れてたけど、、

アレルギーではないんだけど、、

(検査で出たとかではないんだけど)

私グルテンフリー歴8年目で

グルテン食べると

具合が悪くなって動けなくなるんです。

 

筋反射で小麦粉はOKって

出たこともあったから

食べてみたこともあるけど

後々かなり痛い目見ました。

 

コロナ前にフランスに行った時は

消化酵素飲んでパン食べてました。

 

でも2年前はもう

消化酵素も効かなくなってたので

それ以降は食べてなかった。

 

 

そんなわけで

これまでそのこと忘れたことなんて

一度もないのに、、

この日は本当に

すっぽんが楽しみ過ぎたのか

なぜかすっかり忘れてて

お料理を堪能中に

「あれ?もしかしてこれって小麦粉じゃない?」

って口に入れてふと過る、、

みたいなことがあったの。

 

で、確認してもらったら

小麦粉やっぱりちょっとだけ使ってた。

 

 

でもね、その時

めちゃくちゃいい気分だったから

いいいいいい、大丈夫大丈夫!って

心配する店員さんを横目に

もう食べちゃいましたから

自己責任だから大丈夫ですって言ったの。

 

 

それでもっと食べた(笑)

普段基本油を摂ってないので

揚げ物も4年ぶりくらいに

ハッピーな気持ちで食べたんだ。

 

(でも揚げ物は食べようって事前に決めてた)

 

 

これまでは両方とも

厳格に避けてきたけど

宇宙の法則では、

気分がいいとき

ハッピーな時は

身体がちゃんとスムーズに

仕事してくれるって

知ってたから、

初めてそう思えたんだよね。

 

そしたら本当に、、

どこも痛くならなくて

呼吸も苦しくならなくて

何の影響もなかったの!!

 

自分の中ではこれはかなり

驚きの結果だったの。

 

 

だからね、

やっぱ全部波動なんだな!!

って確認できた。

 

 

そうだ、参考までにこれも書いておこう。

 

2件目にお茶しに行った時、

友人にね「大丈夫?」

って言われた瞬間があったの。

 

ちょっぴり喉の奥に詰まる感じがあったのね。

 

でもそこにフォーカスを当てたら

それはなんだ、ああだ、こうだ

って原因探しになったり

やっぱりグルテンのせいだよとか

なったと思う。

 

それって抵抗の波動なのね、

それを自分で選んで

発信していることになるから

それを証明する現実を引き寄せるの。

 

 

それに抵抗の波動をだしてると

細胞同士がコミュニケーションを取って

不要なものは排出したり

栄養素は吸収したり

健康を保つために必要なことを

やってくれてるのに、

そのスムーズな働きを

妨げることになるのね。

 

で、自分の出してる波動に

見合った現実を体験することになる。

 

 

私はもちろんそんなのスルースルー音譜

全然大丈夫♡って言ってたよ。

 

あぁ楽しい!

最高!!って

友人との楽しい時間を

フォーカスしてたから

久しぶりに会えて

今このタイミングで仲良くなれた

って素敵♡ってワクワクしてた。

 

 

こんなふうに思考の選択権は

いつでも自分にあるんです!!

 

 

ここでは詳しく書かないけど

エイブラハムは

どんな病気もアレルギーも

全部治るって言ってる。

 

 

今回友人と会うことになったのも

私の直感に従ってのことで

このすっぽん料理も

彼女と会うことになったから

知り得たお店なので

この展開に感謝してる。

 

思いつくことを

ぽんぽん動いてると

ほんといいことしか起こらないです

 

 

私はこの自分の体の

アレルギーみたいな反応が

どこから来てるのかがわかった時、

抵抗の思考がガッと外れて

あぁ前みたいにまた小麦粉も普通に

食べられるようになりたいなぁって、

グルテンフリーになって以来

初めて思って、

 

身体が欲するものを

何でもありがたく食べられる自分に戻ろう

って決めました!!

 

 

健康オタクあるあるの、

何が悪い、添加物はダメ

農薬はダメ、〇〇はダメ

〇〇を摂ったら病気になるとか

そういう観念とはおさらばしよう!

って思ったんです。

 

 

実際、そう考えてる時って

全然いい気分じゃないから。

 

 

長くなるのでここについては

またいつか機会を作って

書いてみたいと思います。

 

 

最後にまとめとして、

人って放っておいたらつい

ネガティブな方に視点がいきがちだけど、

なんだけど、、、

そこを意を決して

・楽しくなる方

・楽しい方

・少しでも楽になる考え方

・気分が上がる方をフォーカスしましょ!

 

それを持続してると

自分の身体の声が聞こえてくるので

その声を聞いて

思考を選択しましょう!

 

 

そうすれば、

最初は少しずつの変化からだけど

ハッピーな展開を引き寄せますよ。

 

 

 

※追記ハートのバルーン

あ、そうじゃん!!って

たった今だいじなこと

思い出したので付け足すね。

↓↓↓

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・*・・♡・・*

エイブラハムの言う通り、

私10年前にアレルギー完治してた!

花粉症、治りました!!

それも13年以上毎年薬飲まなきゃ辛いぐらい酷い症状出てたのが。

花粉症ってそもそも治るものだと思ってなかったから当時ほんと驚いた。

しかも別に花粉症の治療してたわけでもなく、

基礎体温が一気に上がって37度が平熱になったら、

花粉症も消えちゃいましたびっくり飛び出すハート

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・*・・♡・・*
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤