子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

またまた久々の更新になります。

 

時が過ぎゆくのは早いっ。

 

前回書き残したことがあるのですが

それは次回に回すとして

今日は別の話題を挟もうと思います。

 

 

つい先日

代替医療師Vanillaさんにお会いしてきた話。

 

vanillaさんの新刊のサイン会があって

いつか生でお会いしてみたいなぁ

と思ってたので行ってきたんです。

 

アップForest Honeyのミニサイズのお土産もらった♡

 

新刊アップアップ

 

絶版になっちゃったこっちの本も持ってる♡

 

 

少しお疲れのご様子が

気になりましたが(きっとハードスケジュールなんだろうなって)

ちょっぴりだったけど

お話しすると

ふわっと柔らかくて優しくて

笑顔が超可愛くて

テンション上がりましたドキドキドキドキドキドキ

 

優しいスタッフの方が沢山写真撮って下さった♡

 

 

マイクロミニ履いてらしたんだけど

めちゃめちゃスレンダーで

ほんとうに素敵だった恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

私も50代になったら

バニラさんみたいに

可愛くてスレンダーで

輝いてる素敵な女性でありたいな

って思いました。

 

 

私もいくつになっても

マイクロミニが似合う女性で

いられるように

体形維持しようと思います

 

私の目が笑ってなくて怖いので目隠ししちゃうw

Vanillaさんの可愛さだけシェアラブラブ

 

 

あの夜から寝る前にやるストレッチが

時々めんどくさかったのが

楽しくやれてるw

 

 

目標ができるって大事ね晴れキラキラ

 

 

あ、ちなみに

私はVanillaさんのところの蜂蜜を

毎日食べ始めて

もうすぐ3年になります。

 

 

Vanillaさんの蜂蜜に出会う前までも

7年程、マヌカハニーや

オーガニックの生蜂蜜を

食べてきたから尚わかったんだけど

Vanillaさんの蜂蜜の美味しさが

際立ちヤバかった。

本物の蜂蜜って、、、こんな美味しいん?って。

しかもエネルギーも超~綺麗で

めちゃパワフル。

 

エネルギー調整の必要ほぼなし。

(人の手を介して瓶へ詰め替えとかされてるからか多少はある気がする)

 

市場に出回ってる蜂蜜の9割には

シロップなどの混ぜ物が入ってるんだって。

Vanillaさんの蜂蜜

あと農薬とか抗生物質完全フリーの

テストを全ロットで毎回されていて

正真正銘、安心安全な蜂蜜。

 

蜂蜜も色んな種類があって

食べ比べも面白いし

(美味しいと思う蜂蜜も時期によって本当に変わるから体の声を聴くのが面白い!)

ハーブティーやココナッツオイルや

コラーゲンや

蜂蜜以外のVanillaさんこだわりの

商品も色々摂ってます。

 

一番最近買って超お気に入りなのがこのヴァニティスティックアップ

前々から気になってたのキラキラテラヘルツはかっさも持ってるけどこれ軽くて持ちやすくていい。

口内にいれられるのがいいなと思って買ったの。歯が痛い時ココナッツオイルプリングしてたのを、これに替えた。

持ち歩きようの可愛いケースもついててね、これがとっても便利でありがたいラブラブこの前美容室でやってもらいながらずっと顔のマッサージしてたw

 

 

そんなわけで

蜂蜜の説明したら結構長くなっちゃった。

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※上記関連の過去記事

ダウンダウンダウン

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

でね、その後

前々から気になっていた

Vitajuwelの鉱石波動水を

お試しできるイベントを

覗きに行ってきました。

 

 

 

これまたVanillaさんの発信から

この鉱石波動水のことを知って

興味があったけど

飲んだことないから

飲んでみてどんな感じか

体感で知りたいなぁと思っていたの。

 

 

そしたらねこれが

すっっっごく面白かった!!!

 

 

私もね、お水にはずっと拘ってきていて

自分でクリスタルやテラヘルツの波動を

お水に転写して

鉱石水作って飲んだり

お塩にも拘ってきたから

すごく興味があったキラキラ虹

 

 

でもその鉱石水の持つ

効能とかの知識や情報よりも

(それだけだと心が動かないw)

私はエネルギーが見えるし

感覚で微細にわかるので

実際に試飲するまで

信じられないなって思ってたんだ。

 

 

長くなりそうなので続きにします。

次はそんなに間を空けずに

更新するので

是非続きも読んで頂けたら

嬉しいです♡

 

 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤