プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

すごくお久しぶりになってしまいました。

もう春ですね!!

これからいろいろすっごく変わりそうです。

 

 

前回の最後にもちらっと書きましたが

もうすぐ新メニューをリリースします。

 

実は先月から強制的に

今後の流れが変わるきっかけが訪れました。

 

まったく想定外の出来事だったので

かなりびっくりしたし

一瞬どうしよう、、、とも思ったけど

 

現実から離れて眺めてみると

いやぁこの展開面白い!ってなって

なんだかわかんないけど

大丈夫な気しかしない!

って根拠のない自信とワクワク

やってきたんです。

 

起こった詳しいことは

また改めてシェアするとして

 

 

内側と向き合ってみると

おめでとう!!

もう準備が整ったよ~!

やっていいよ~~~!

というGOサインが

ハイヤーセルフからやってきました

 

このステージは卒業していいよ!

次のステージに進みなさい♪

って背中を押されてたんですキラキラ

 

 

そのGOサインというのは

去年春からお休みしていた

ヒーラーのお仕事を再開して

本当の望みに向かう♪という合図でした。

 

 

これまでの経緯

一昨年フォーカスする世界がガラリと変わり、去年これまでのやり方に違和感を覚え、少しセッション内容を変更しました。だけど、より新たな方向にシフトしていく必要がある♪と内側から来ており、その新たな方向性という答えがでるまで深い内観期間を過ごしてきました。

 

 

というわけで

今毎日すごくワクワクしていて

完全にオールを手放して

川の流れに身を預けてる感じなのですが、

 

 

ここに至るまでのプロセスが

面白かったのでシェアしたいのと、

新メニュー誕生までの裏側

みたいな話をしたいと思います音譜キラキラ

 

 

いやぁこれが私の中では

18年前の自分の誓いという

パズルのピースがハマったりして

けっこう壮大な展開だったんですキラキラ虹飛び出すハート

 

 

今回も感情の流れやプロセスを

具体的に書いていこうと思います。

 

暫く続きの記事になると思いますが

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

予想外の現実の流れは

その時突然訪れたように思いましたが

よく考えてみると

今年の初めに変化を予感させる

サインがきてましたベル

 

その最初のサインに気づいた時

かなり衝撃で!!!

 

しかしながら自分とじっくり向き合った結果

むしろ凄くワクワクして

今あるものを手放して

魂を信じて流れに乗ってみよう♪

と覚悟を決めたんです。

 

覚悟を決めたら

パラレルアースをシフトしたらしく

目の前に起こる現実がまた

大きく変わってしまったので

一旦振り出しに戻りました。

 

 

今思うと、

現実は一見全て元に戻ったように

見えていたのですが、

また別のパラレル(水面下とも言う!?)には

次のステージが既に用意されてたんだな

とわかり、面白いです!!

 

 

こういうのって

今この瞬間は気づかなくても

後々全部繋がっていきますよね

 

 

現実での流れが変わってから

1か月半のタイムリミットがありました。

 

最初の半月は

先のことは何にも決まってないのに

不思議と安心感だけが

常にある状態が続いていました

 

アップこういうの初めてです

波動が高い状態を示してる)

 

とにかく直感で動いていると

ワクワク上がるサインを見せられるので

もうホント完璧で凄い流れだなキラキラ

と何度も感じました。

 

 

とは言え、

流れがきてるのはわかるんだけど、

肝心な魂の望みがわからないw

 

 

ところで私、、、

これから何をやってくの??びっくり

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルを

なぜそのタイトルにしたのか

わかるところまで

全く到達してませんが

長くなりそうなので続きにします。

 

 

 
 

本日もお付き合い下さりありがとうございました。

 

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤