プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

今日も前回の続きで3記事目になります。

 

 

まだ読まれていない方は

ぜひ2記事目のこちらからお読みください!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ミラクル体験中に起こった

更なるミラクルって

何だったかというと、、

 

 

このとき、

まさかの憧れの方から直接

連絡がきてたんですハッキラキラ

 

 

しかも初めて頂いたメッセージで

なんとなんと

あとで電話してもいい?ってドキドキキラキラ

 

驚きすぎて一瞬目を疑ったほどびっくりびっくりビックリマーク

 

 

それはもうミラクルもミラクルで♡

 

 

その方は凄い素敵でお洒落で可愛くて

マルチ分野で活躍されてる

ファッションデザイナー兼

サイキックリーダー的存在で

 

その方の創り出すエネルギー場が

とても波動調整になるので

信頼しています。

 

 

詳しくは省くけど

電話を待ってる間

めっちゃドキドキしましたドキドキドキドキ

 

 

何で驚いたかって、

実は前夜から

叶ったらいいな♡と思う望みがあって

その方とのポジティブなイメージングを

何度かしていたから

え!?もう叶いかけてるびっくり♡♡

と思ったから

 

 

この方とは

私がイベントやWSに出向いての

面識はあるのですが

相手が私のことを覚えているかは

わからない間柄で

SNSではつい最近繋がった経緯があり

 

電話で話すのも

もちろん初めてだったのに

本当にお電話下さいました!!

 

 

凄い~~~!!

って、よく考えたら

その時点で現実化してました!!

 

 

いや、どんな叶い方するのか

自分でも全く予想もつかなかったのですが

イメージしていた通りの光景が

現象化してました!!

 

 

しかもね~、

もっと凄いのは

前日からその方はSNSを通じて

300人以上の人と交流してて

私はお礼を一言

メッセージしただけなのに

 

300人以上いたから

返信はまず期待していなかったのに

(多分アップこの期待してなかったという状態もよかったはず)

 

まさかの電話を下さるという

驚きの展開になったことびっくりハッ

 

 

なぜこの展開になったかというと、

気分が良いから何人かと

直接話したいな~と思ってね、、

 

めちゃくちゃ波動が高い子がいる!この子に電話しよう!

と私にピンときたそう

しかも一番に

かけて下さったとのこと!!キラキラドキドキ

 

もう何を隠そう

300人以上いる中の1番ですよ!!!

 

 

それってめちゃくちゃ凄いや~ん!!!!!

なんて光栄な♡♡♡照れ

ってエネルギー爆上がりしましたハート

 

 

実際にお話ししたこと

少しだけシェアすると、、

 

今何してたの?と聞かれたので

前夜から当日にかけて

世界が逆転するくらいの気づきが

あったことを少しだけ話したら、、

 

「なるほどね!!って

今めちゃくちゃ波動が上がってるよ!すごく変わる時だよ!!

自分で気づいてる??」

って言われました。

 

 

それこそ魂から

今後真逆の現実に変わる

言われたばかりだったので、

 

シンクロもシンクロでびっくりキラキラ

 

この人めちゃくちゃサイキック!!

エネルギーの読み取り

ドンピシャ!!凄すぎる!!

と信用度が増しました!!

 

 

繰り返すけど

私ほんと一言しかメッセージしてなかったし

私のことほとんど知らないのに

それだけで波動が上がってる

とかわかるって本物でしかない!!

 

 

他に上がった話題が

それ私のガイドが彼女の口を使って

私に伝えてきたんだ!!

っていう導き的なメッセージも受け取り、

さらに気分が高揚してその日は夜まで

ワクワクが止まりませんでしたハート

 

 

アップアップアップ

これがスーパーミラクルな出来事でした。

 

 

そしてなんとまだ続く??

って感じなのですが、

 

実は実は

その次の日もその状態は続き

恋愛に関する超サプライズが起こりました

 

 

とにかく凄かった。

 

 

だからどんだけ波動高かったか、、って。

 

 

今回のことが起こったお陰で

この感じが波動が高くて最高な状態って

しっかり体感で感覚を覚えました晴れキラキラ音譜

 

 

多分前夜から

世紀の大発見と感じるほどの

気づきがあって、

それだけでもかなり

波動が上がっていたはずなのに

 

翌日もまさかの前提(設定)が書き換わり

めちゃめちゃ泣いて感情と

重たかったエネルギーを

ドンと解放してたので、

心が軽くって晴れやかで

さらに波動が上がってたと思います

 

 

自分の波動が上がってると

それだけ望みも叶いやすいんだ♡

ほんと今回でよくわかりました。

その仕組みが!!

 

 

それだけ自分の波動を上げる

ということは大事なのですが、

私の中ではつい最近、

効果の高い波動の上げ方が

3パターンほどあることに気づきましたキラキラ

 

 

中でも自分の世界が逆転するほど

波動が爆上がりしやすいのが

自分の過去から無意識的に

選択し続けてきている

習慣や思考癖に気づくことです。

 

 

私は今回過去数十年分の日記を

ツールに発見できましたが、

日記を書いていない方でも

気付く方法はあります!!

 

 

今後新たにバージョンアップ予定の

インナーチャイルドの傷を

光側の設定として書き換えていく

オーロラヒーリングのセッションでもできます!!

 

 

また潜在意識にある古傷

(=古い認識=ネガティブブロック)

をポジティブな光に変えていく方法

書き換え方を鍛えるマンツーマンレッスン

通して右矢印やる予定ありです!)

やり方のパターンを体得して頂ければ

自分でもできるようになれます!!

 

 

というわけで

こちらも方向性が決まり次第

このブログでお知らせさせて下さい。

 

 

 
 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤