青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

夕飯は、


●ウインナーのチャーハン

●玉ネギのサラダ


を作りました♪♪。


●から揚げは、買ったの!でーす(^^)/



お腹一杯じゃぁ・・・・・・。




今日は、



事務所に行ったら、



浅井企画の事務員のジムミさんが、

皆様からのブログへのコメントを、、、、、

めちゃめちゃ喜んで下さっていました。



というわけで、



庄子知美ちゃんとの動画を又、撮って下さいましたよー。

いえーい。

みんなのお陰(感謝)



&、




今日も是非、ジムミさんへ!うちらの感想でも世間話でも、

ジムミさんへの質問でも、何でも、



宜しくお願いしまーす(^▽^)//



動画はこちら。

http://ameblo.jp/asaikikaku-blog/entry-10241870914.html



そして、そして、

大変長らくお待たせ致しました♪



この写真のタイトルを皆さんに考えて頂きました。。


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-TS383564168003001.JPG


じゃじゃーん。




迷いに迷った結果、、、




では、




大賞です・・・・・・・







【ここ座る?】




に決定しました。

2人で、ツボったので、


クロネコさんおめでとうございます♪



そして、

庄子知美賞は、【毛皮は着ていても裸の王様。でしょう☆】ゲート担当 さん


これいい!気に入ったそうです・・・・・。



青山愛子賞は、「動かないでね」まっするDDさん。


ネコ、飼い主、写真を撮った人の思いを表し・・・・・


確かに!!と、心に入ってきたので・・・。



ご参加頂いた


他、メッセージのほうでご参加頂いた方がた、



みなさん、ありがとうございました。



とっても楽しかったです♪



追伸★今、発売中の週刊現代に「パルテノンV」の広告で

載っていまーす。みてねん。



またねぃ♪