☆パラスポーツ応援クリック募金

クリックで救える命がある。

右サイドにブログパーツを掲載しているクリック募金サイト『dff クリック募金』において、


JXTGエネルギー『パラスポーツ応援クリック募金』がはじまりました。


4月1日から6月30日までの期間は、日本視覚障害者柔道連盟に寄付が行われ

8月20日(日曜日)に静岡県浜松市武道館で開催される第10回記念全国視覚障害者学生柔道大会の支援に役立てられます。

皆様の1日1クリックのご協力、よろしくお願いします。
AD

☆セブン銀行クリック募金

クリックで救える命がある。

右サイドにブログパーツを掲載しているスマートな募金サイト『スマボ』において、


セブン銀行『第17回セブン銀行クリック募金』として、


児童健全育成推進財団のプロジェクト、熊本県益城町の子どもたちに遊具を寄付するためのクリック募金をはじめました(^-^)/



平成28年4月に発生した熊本地震によって、熊本県益城町は2度の震度7の揺れにより、甚大な被害を受けました。現在も人口の2割ほどの約8千人の方が仮設住宅等での暮らしを余儀なくされています。


この町にある児童館は、建物の大きな損傷を免れましたが、大きな被害を受けた町役場庁舎に代わり、災害対策本部として活用されました。


また、その後は、避難所として使用され、児童館の機能は長らく停止せざるを得ませんでした。


平成28年10月にようやく再開を果たし、待ちわびていた子どもたちや保護者の皆さんがたくさん利用しています。


今回のクリック募金では、まだ地震の爪痕が残る益城町の子どもたちを応援するため、セブン銀行では、外遊びに利用できる遊具を寄付するためのクリック募金を行います。


みなさまのご協力をお願いしますを実施します。


皆様の1日1クリックのご協力、よろしくお願いします。
AD