☆環境月間

クリックで救える命がある。

右サイドにブログパーツを掲載しているクリック募金サイト『dff クリック募金』において、


セブン銀行『第15回セブン銀行クリック募金』がはじまりました。


セブン銀行が取り組むボノロンの森環境活動では、「自然を慈しみ、大切にしたい」という心を育むことを目的に、NPO団体の方々のご協力をいただきながら、森での自然体験プログラムや清掃活動を行っています。


環境月間中に、皆様から応援(クリック)をいただいた募金を、9月に行う今年度のボノロンの森環境活動の場で、


子どもキャンプや、修学旅行の体験プログラムなど、富士山麓や沖縄などで、ほんものの自然体験を通した環境教育を、30年に渡って実施しているホールアース自然学校と、


美しい富士山を、日本の誇るすばらしい宝として、後世に残していくために、富士山クラブは市民が中心となって、富士山の自然環境保護活動を行っている富士山クラブ


に届けられます。


皆様の1日1クリックのご協力、よろしくお願いします。
AD

☆伊勢志摩サミット

テーマ:
伊勢志摩サミット


おかげさまで、伊勢志摩サミット無事に終了しました。


全国から集まった警察官の方をはじめ、応援、協力してくださった皆様ありがとうございました。

事故なく地元に帰られ、日常の生活に戻られますように。


AD