☆祝:5歳

テーマ:
2年前に終了した、

青山愛子社長庄子知美ママのリアルタイム・トーク番組


『青山愛子・庄子知美のホワイトボードビックリマークの、


愛子社長の相方知美ママの愛娘ちゃんが5歳のお誕生日を迎えられました~音譜


おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



愛子社長のお子様も早く見てみたいですが、今はお仕事が忙しそうなので・・・音譜
AD

☆arufa minne

テーマ:



庄子知美ママの、手作りアクセサリーサイト『ARUFA』


ハンドメイドマーケットminne内に、移転OPENしましたクラッカー


arufaの自己紹介

育児をしながら空いた時間に制作をしています。
自分が可愛い!欲しい!と思ったものを気ままに作ってます。

基本1点ずつしか作っておりませんので、売り切れ終了となります。

一人でも多くの人に気に入って頂けたら嬉しいです♡

気持ち良くお取り引きをさせていただくため、何か気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご連絡下さい。

AD

☆手延べめん

テーマ:
6月29日午前放送東海テレビ「スイッチビックリマーク

2年前の2014年6月17日放送の青山愛子姉さん庄子知美ママのリアルタイム・トーク番組


『青山愛子・庄子知美のホワイトボードビックリマーク最終回でも登場した

手延べめんが紹介されました。









Broadcast live streaming video on Ustream


『ホワイトボードビックリマークが終わって早2年、庄子知美ママのお子様の成長振りをみてると時の流れを感じる~女の子
AD