\池袋・川越・山形

オンライン/

 

親子でむし歯ゼロ!

口元トラブルゼロ!

美歯女(びはじょ)ママアカデミー主宰

あだちかずえです。

 

 

 

むらさき音符人気記事はこちらむらさき音符

こうすれば、子供の歯磨きが楽しくなる!

子供の歯磨き嫌いを克服する、魔法の声がけ!

夫から言われた衝撃のひとこと。

妊娠中は要注意!産婦人科で伝えてほしいこと。

後悔してもしきれない、叔父の死因。
 

 

 

 

 

 

予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しておりますキラキラ

 

 

 


昨日とーーーっても

嬉しいことがありましたラブ

 

 

 


 

私がいつも開講している

10時間の歯みがき講座

「美歯女(びはじょ)アカデミー」では、

月2回の歯みがきフォローアップを

開催しているのですが、

 

 




 

昨夜開催した、

こちらのフォローアップでね、

すごく嬉しい報告を

いただいたんです!!

 

 

 




美歯女アカデミーの授業の中に、

【理想の歯医者さんの選び方】という

内容があるのですが、

 

 

 




京都在住のTさんに

通ってもらいたい歯医者さんを

一緒に探して、

すごくいいところが見つかったんですよ!

 

 




 

でね、Tさんが

早速予約して行ってみたら・・・

 

 




 

今までの人生で経験したことないような

VIP待遇を受けられました!

とのご報告をいただきましたウインク

 

 





 

自分が知っている歯医者さんとは

考え方が根本的に違い、

この歯医者なら

安心して通えると感じたそうで、

次回は家族全員で通いたい!

 

 

 





と、おっしゃっていましたドキドキ

 

 




 

実は歯医者さんでVIP待遇を

受けるために効果的な

「予約の取り方」という技があり、

 

 

 




Tさんには

電話予約の時に

「これは必ず言ってね!」と

念押しした方法があるんです。

 





 

その通りにTさんは

歯医者さんに予約を取った結果、

 




 

ものすごーーーく丁寧に、

念入りな検査をしていただき

今まで経験したことない対応に

終始驚いてしまったそうピンクハート

 

 

 

 

私ね、

前職が歯医者さんへの営業だったので

数え切れないほどの歯医者さんへ

訪問した経験があります。

 

 




 

その中には、

実際に家族を連れて行きたくないと

感じた歯医者さんもあったし、

 

 




 

反対に

こんな素敵な歯医者さんに

家族で通いたい!

思ったこともあります。

 

 




 

実際問題、

通う歯医者さんによって

あなたの歯の寿命は

確実に変わりますよ!

 

 





 

実際の患者さんで、

悲惨な治療をされて

歯がダメになってしまった方、

数え切れないくらい診てきました(涙)

 

 

 



 

死ぬ時まで自分の歯で

美味しくご飯を食べたいなら

歯医者さん選びはめちゃくちゃ大事!!

 

 



 

そして予約の取り方も大事!!!!

 

 

 




と言うことで、

Tさんは次回も歯医者さんに

行くのが楽しみなのだとかデレデレ

 

 

 




安心して通える歯医者さんは

美歯女アカデミーの中で

一緒に探して行きますよウインク

 

 

 



 

美歯女アカデミーは

自分だけでなく

ご家族全員のお口のサポートを

提供していますウインク

 

 

 

 

歯医者さんに通っているのに

定期的にむし歯になっちゃう人や、

 

 

 

年齢を重ねるごとに

歯周病の不安をかかえている人、

 

 

 

子どものむし歯や

歯みがきキライをどうにかしたいママ、

 

 

 

そのお悩み、

全部解決できちゃいますよ照れ

 

 

 

だって、

海外では

 

 

 

むし歯も歯周病も

稀(まれ)な病気

 

 

 

といわれているから!!

 

 

 




予防先進国の本場

スウェーデンでの方法を

徹底的に学び、

 

 

 




日本人にカスタマイズした方法を

10時間かけてお伝えしますクローバー

 

 

 

 

正直、

こんなに歯のことを

教えてくれる歯医者さんは

どこにもない!

 

 

 

 

受講生さんはよく

「歯科衛生士さんですか?」と

間違われるくらい

知識が豊富にポーン

 

 




 

もちろん歯みがきも

驚くほど上達するので、

いつもお口がツルツルで気持ちが良い状態にキラキラ

 

 



 

”死ぬまで自分の歯で”を叶える

美歯女アカデミーの募集を

久しぶりに受け付けます!!

 

 

 

募集開始は11月19日(金)の

メルマガにて!

 

下記にご登録いただけますと

嬉しいですピンクハート


↓ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

歯科衛生士がお伝えする

むし歯にならない磨き方

無料配信中ラブラブ

 

親子でむし歯ゼロを目指すメルマガ

登録はこちら↓

https://resast.jp/subscribe/89656 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めました!

 

現役歯科衛生士がお届けする

歯の最新情報を配信中ピンクハート

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 

 
 
 
親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女ママアカデミー」
<東京@池袋対面>
 

親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女ママアカデミー」
<オンライン講座>
 
 
1日5分子どもと遊ぶだけで勉強が好きな子が育つ
家庭学習法【親勉(おやべん)】

 

 

 

 

 

 

 

(検索ワード)

#東京#池袋#上野#埼玉#川越#山形#山形市#長井#東武東上線#山手線#東京メトロ#JR線

#歯医者#歯科医院#歯科衛生士#歯科助手

#虫歯#むし歯#歯周病#歯槽膿漏#歯ブラシ#歯間ブラシ#ワンタフトブラシ

#仕上げ磨き#歯磨き#親子#子育#ワーママ

#イヤイヤ期#2児のママ#Wワーク