\池袋・川越・山形

オンライン/

 

親子でむし歯ゼロ!

口元トラブルゼロ!

美歯女(びはじょ)ママアカデミー主宰

あだちかずえです。

 

 

 

むらさき音符人気記事はこちらむらさき音符

こうすれば、子供の歯磨きが楽しくなる!

子供の歯磨き嫌いを克服する、魔法の声がけ!

夫から言われた衝撃のひとこと。

妊娠中は要注意!産婦人科で伝えてほしいこと。

後悔してもしきれない、叔父の死因。
 

 

 

 

 

 

予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

姉が務める食品工場では

店頭に並ぶことのできなかった

食材が破格で従業員に提供されるんです照れ

 

 

 

 

 

昨日は、

おいなりさんのご飯に

すし酢を入れ忘れたみたいで、

そのまま店頭に並ばずに

スタッフに配られたのでした。

 

 

 

 

 

 

18個のおいなりさんを【無料】でGETすることができましたラブ

 

 

 

 

食べてみると、

酢飯でなくても十分に美味しいピンクハート

 

 

 

 

家族としては

無料でおいなりさんをいただけて

本当にラッキーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに知ってますか?

 

 

 

 

 

おいなりさんって

むし歯になりやすい食べ物ですよー笑い泣き

 

 

 

 

 

大量にお砂糖を使っているし、

ご飯は酢飯。

 

 

 

 

お砂糖+お酢という組み合わせが

歯にとっては非常によろしくない滝汗

 

 

 

 

歯が急ピッチで

溶けてしまいます。

 

 

 

 

 

他にも、

もずく酢とかも

お砂糖+お酢使ってますよね。

 

 

 

 

 

でもね、

たとえむし歯になりやすいとしても、

おいなりさん大好きな私には

やめられない止まらない!!

 

 

 

 

だって美味しいから、

たくさん食べたいんだもんピンクハート

 

 

 

 

そんなときに、

たった5秒で終わる

ある工夫をすると・・・

 

 

 

 

あっという間に

むし歯になりにくくなっちゃうんですドキドキ

 

 

 

 

その秘密は

こちらの無料歯みがきメルマガにて

お伝えしますね↓

https://resast.jp/subscribe/89656

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めました!

 

現役歯科衛生士がお届けする

歯の最新情報を配信中ピンクハート

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 

 

 

 
 
親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女ママアカデミー」
<東京@池袋対面>
 

親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女ママアカデミー」
<オンライン講座>
 
 
1日5分子どもと遊ぶだけで勉強が好きな子が育つ
家庭学習法【親勉(おやべん)】

 

 

 

 

 

 

 

(検索ワード)

#東京#池袋#上野#埼玉#川越#山形#山形市#長井#東武東上線#山手線#東京メトロ#JR線

#歯医者#歯科医院#歯科衛生士#歯科助手

#虫歯#むし歯#歯周病#歯槽膿漏#歯ブラシ#歯間ブラシ#ワンタフトブラシ

#仕上げ磨き#歯磨き#親子#子育#ワーママ

#イヤイヤ期#2児のママ#Wワーク