モチベーションを上げる曲 | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはTERUMIです 

ブログをご覧いただき心より感謝します





辛さで気持ちがくじけたとき


ネガティブな感情を持つのもわかります

人間ですからね







十分生きたからもういい。。。

最近おふたりからこんな言葉を聞きました


辛さでいっぱいなのですね
そこから解き放たれたいのが伝わってきました






私の仕事はピラティスですが運動だけでなく
体がメンタルと共にある為
心の部分のこともよく話します






お辛い気持ちになる方は
皆様おひとりで闘おうとなさいます

何故ならその辛さは
人にはわからないだろうと思うからです






それでも神様に生かされている

と考えたことはあるでしょうか






頑張ってきたのはすごいぞ

とほめてあげましょう




辛さにフォーカスすればするほど
忘れないように努力するようなものです



さぁ!今週も笑顔でいきましょう






 



こんな題名のYouTube見つけました

モチベーションあがりますよ




今の努力、無駄じゃねーから
絶対負けねー




私は阪神大震災の時、大揺れが終わったあと
生き残ったと知り
生かされた!と実感しました

まだすることがあるのだと感じました

生きていることの感謝は今も続いています