笑顔で笑う 当たり前? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです



東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
ファスティング指導・ボディメンテナンス等



起きてから何回笑いましたか?

何回笑顔になりましたか?





お店に入ると「いらっしゃいませ〜」と
笑顔で迎えられることがあります


同じ店でも店員さんによって笑顔の質が
違うことがあります


心から仕事を楽しんだり
心からお客様を向かい入れたりしている人と
笑顔を作る場合では違って見えます


まさにその人の本性が見えるタイミングです




では客側の私は?


レジを離れる時に笑顔を交わすと
なんと気持ちが良いのでしょう






笑顔で笑う


たかが買い物、かもしれませんが大事ですね




笑顔は惜しまずにできるよう
体作りはじめましょう





🇫🇷

パリ・ディズニーのお土産のジャム

さすがフランス!有機栽培のものです


いただくのが楽しみです