ワクワク・レッツゴー! | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです



東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
自重トレ・ボディメンテナンス等しております



頼まれごとや誘われごと


嫌だな
面倒だな 
時間が。。。
お金が。。。
体調が。。。
そこに予定が入るかも。。。

拒否する理由をいつも考えていない?



昔、私はその傾向があって
その度に気持ちが重くなっていました

そういう機会があるとすぐさま言い訳を探して
断ったり拒否していました

人の集まる所は苦手だし。。。
次の予定の為にそこはやめておこう。。

そんな言い訳もくっつけていました



人が誘う・頼み事をするのは
実は必要な事だったなと気付いたのです



拒否する理由を探さない

これをしはじめたら確実に視野か広がって
考え方も変わりました





実は断り、には「こうしたいんだ」の
我が強かったのにも気付きました


自分はこうだから。。。
という足枷を自分にしている発見です






やってみなければわからない
と気づき
怖がらないで来たものを受けると

巡ってくる事が幸せを生んでいったのです




一瞬しかかかわらない
人とのつながりさえも大事にできるようになり
心が豊かになりました




物事には偶然がないのは本当で

お金や時間をそこに預けると
倍になって返ってくるのです





しかも身体の使い方まで変わります


どんどん健康になっていくのを
皆様にも感じていただきたいです





これは昨日のイベントでのハプニング写真


カメラ枠がずれていたので

みんなで慌てています




ご参加ありがとうございました

おかげさまで楽しかったです



よろしければInstagramをご覧ください




ワクワク・レッツゴー!