外食のあとは塩をなめる | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです



東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
ファスティング指導・ボディメンテナンス等




外食が続くこと ありませんか

旅行中とか
昼も夜も外でご飯、など。


そういう時は塩を舐めます

自然の塩です



外食の多くは食塩が使われていますから
  • ミネラル不足になってしまいます





疲れたかな?と感じた時も自然塩の粒を
少し口に含むようにしてみます


体はよくできていて
体内の塩分が多くなると
自然に排出するチカラを持っています

体がpHを保とうとするチカラがあるのです

ですので多すぎるもいうことにはなりません

ただし水分摂取が少ないと
ムクミに繋がります



これはゲランドの塩

どんな食材とも合います





良い塩をいただくと体が喜びます




 塩で歯磨きするのもオススメします



ホームページはこちらから



お問い合わせはホームページからどうぞ

その際ブログで読んだ旨お書きください


ブログだけのシーズンメニュー

Instagram 




ワクセル掲載のコラム