スィッチをさがせ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京は29度.すっきりした晴天です。

こんにちは、TERUMIです。
前回は「感覚」についてのおはなしです。


私「肩のチカラを抜いてね」

宝石赤「え?   あ、ほんとだ!  入ってるw」

すぐに反応してくれたお客様。

宝石赤「TERUMIさん、でもあせる抜けない。
チカラが入ってるのはわかるんだけど。
スィッチが入りっぱなしなのね、私。
どうすればいいんだろ?」

大丈夫、そのハテナ?があれば変わります   



何十年と使ってきたカラダのクセや習慣を
一日で変えるのは 容易なことではありません。

ましてや 無意識で入れていたチカラを抜くなんて。




立つときの足の指の感覚やいい姿勢

これだけとっても  10人 十色。

その人に合ったタイミングで ON とOFをチェックしていきますよ。

この地道な作業が美しい姿勢や歩き方のベースになります音譜





「生まれて初めての感覚!」

それは楽しくて驚きの発見です。





美しい姿勢のあなたはステキです音譜

{0518AF2C-0B99-427D-82E5-29C978D9E821:01}
SHIBUYA TOKYO






こんなお腹になりませんか↓↓

http://ameblo.jp/aoyagi-terumi-pilates/entry-12023314775.html