あったかマフラー作ってもらいました♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

食べ過ぎてお腹が苦しいおい吉です苦笑

今日は結婚記念日だったので
みんなで外食してきました上げ上げ

アレルギー持ちの息子っちも
安心して食べられるお店を探した結果……

野の苺で自然派食品バイキングだ~!!

ということで
みんなでたらふく食べてきました(*'∀`*)vてへ

今年、ダイエットを決意したばかりなのにガーン
(明日からがんばろ~っと笑

今日は先日、お忙しい中無理いって
もぐもぐさんに作ってもらったマフラーをご紹介おんぷ


もぐもぐさんの家に遊びに行って
色とデザインを決めて
その場で作ってくれました~キラキラ

黒でかっこいい感じに仕上がりにラブ
息子っちもご機嫌アゲアゲ
(本人は右手でピースしているつもりなんです笑

実家に帰って、おい吉ママに
名前のボタンをつけてもらいましたおんぷ
(モザイクがかかってる部分が名前です汗

つけるとこんな感じライト
ちらりとカラフルボタンが見えて
かわいいんですよキャハハ

もぐもぐさん、お忙しい中
本当にありがとうございました~きらきら
モンキーパンツもお願いしますねてへ

今日は粘土と関係ない話題になってしまいました汗

** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)