迷走中です……(^_^;) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわっ月

おひさしぶりのおい吉ですニコちゃん
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


いきなりですが
あお・てん工房、只今迷走中です笑

洋菓子も、もちろん作りたいし~ケーキ01
和菓子にも挑戦していきたいし~花見団子

作りたいものはたくさんあるのですが
オリジナリティとはなんぞや
あお・てん工房とはなんぞや

という話になってくるんですねぇ~ぐるぐる

迷路だぁ~~~~~~~ガーン

自分たちらしい**make you smile ☺**な物
探す旅にでも出ようかしら~飛行機


ということで、いろいろ挑戦することにしましたてへ
(考えるより行動しちゃえ~ダッシュ


じゃんびっくり
謎の粘土の塊・・・・

大きさは


コップと同じくらい!?


パカッと開けると


綿棒さんたち登場笑

コレが何になるかは、お楽しみということでてへ

今年は自分たちらしさを
探す1年になりそうです苦笑

王道スイーツからアホな物まで
いろ~~~~~~んなものを作っていくぞオー


こんなアホまるだしなわたしたちですが
どうかお付き合いください(*'∀`*)v



** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)