マフラー&ニットプルオーバーアレンジ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

年末バタバタしながらも作成したニットマフラー


あおてん工房さん とこの、おい吉ちゃんの息子君に。


もぐもぐ家が散らかり放題で、申し訳なかったんですが、急ぎで来てもらってその場で作成いたしました。




あまりちゃんと映ってなくてごめんなさい。


ブラックな裏毛ニットと茶のプードルファーで。


ボタンでアレンジしたところを、さらにおい吉ママがアレンジしてくださってるんで、(写真撮るの忘れた~)


後で写真くださ~~い。






初売りにはAさんも遊びにきてくださって、、、


(後ろに映ってんのは背後霊でもなんでもなくって、ランランオーナーさんちのイケメン君。)


手作り横丁の時にワンピを買ってくださり、その場で無理矢理着るという神業・笑


子供ポシェットも下げてきて、少ないお年玉でお買いものしに来てくれました♪



後姿はこんな感じ。


まだまだ大き目だけど、既にたくさん来て貰えて、嬉しいです。




モデルちゃんたちありがとうございました♪