寝落ちしました~((+_+)) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

おはようございます、おい吉ですte

今日も寒いですね~ブルブル

昨晩は、見事寝落ちしましたううっ...
息子っちを寝かせるのと同時に
おい吉も夢の世界へ・・・・

そのまま朝を迎えてしまいました汗


まだPM9時だったのに~
ブログ書いてる途中だったのに~
お風呂も入ってないのに~
残念な夫見ようと思ってたのに~
やりたいこといっぱいあったのに~

あ~、ショックデカい溜め息
ちょっくら凹み中ですガクリ

ブログも書き直した所で


じゃん!!

迷走中のわたしたち、
またまた謎の物体を制作中笑


はさみを包んでみました~おんぷ

さぁ、これは何になるでしょう~!?
(これから、「これはなんでしょうクイズ」でも始めようかなライト
正解者にはちょっとした物をプレゼント!!とかねてへ

ではでは、この辺で~te

あ昨日買い出しに行って
たくさん仕入れてきましたキラキラ
おもしろい物たくさん作っていくぞ~( ´艸`)


** make you smile ☺ **

あお・てん工房のスイーツたちに興味を持ってくださった方
オーダーしてみようかな~と思ってくださった方
お気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ご希望の品、ご予算に合わせて
世界に一つの物をお作りいたします( ´艸`)