【育児&美容】子どもが小さい時ほど◯◯◯を活用して欲しい | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♡

くぼたゆみこです

 

目に入ったとき、ふわっと幸せな瞬間になってくれたらいいなぁ、肩のチカラが抜ける存在になって欲しいなぁとおもいながら1つ1つお作りしています(〃ω〃)

 

 

 

今となっては、懐かしい話ですが😘

 育児ではないですねあせるDASH!


 

私のベビー&幼児育児中のお風呂上がり美容を

どうしてたのかをシェアしたいなぁと思います❤️

 

 

 

みんな、子どもが小さいからといって、

自分のケアを後回しにしていませんか?

 

 

 

赤ちゃんでも、幼児でも、お風呂上がりにタオルで拭いたら、




「フード付きのバスローブ」



を着せて、おむつをはかせておけば湯冷めはしないよ❣️

お写真お借りしました♡

 

 

そして、自分もバスローブを着る!


 

 

拭いて着替えてとかしてたらママだって時間かかるけど、バスローブはざっと拭いて羽織ればいい(中は何も着てないです

 

 

ひざ下丈くらいあるのがベストかな合格

 

画像はお借りしました♡

 


タオルを巻くとずれるので、後からお世話をするのにも

 


バスローブ最強です!!!


 

ママの強い味方ウインクぜひ活用してほしいです。

 

 

 



危険のないように子どもは見守って、ケア

 

自分を満たしてあげましょうお願いキラキラ

 

 

美容優先と言っても、スチームして〜とかやってるわけでは無いですよ?



 

本当に必要な保湿をやる。

 

 

乾燥しないために。

化粧水、美容液、クリームをパッと塗るくらいひらめき電球

お写真お借りしました♡

 

 

時間はせいぜい5分もあれは十分ですラブラブ

 

それから子どものことをやっても大丈夫なんです


 



自分のことも大切にしてあげましょ❤️

 

 

私が使ってた子供のバスローブは産院でもらったもの。

今、自分で使っているのは無印良品のものです。

 

 

 

 

 

BASE Web shop

 
image
 

 

 

インスタはこちらから

Instagram

 

 

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように

活動していきます

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加