【お声】出産の現場に持ち込まれるようです♡ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます♡

くぼたゆみこです

 

目に入ったとき、ふわっと幸せな瞬間になってくれたらいいなぁ、肩のチカラが抜ける存在になって欲しいなぁとおもいながら1つ1つお作りしています(〃ω〃)

 


 

 なんと!!!


シュガーケーキが出産の現場へ♡


本当に苦しい思いをして産み出すふんわりウイング


その瞬間に立ち会えるなんて本当すごいこと


だなぁって思います♡



大切な仲間が頑張っている時に少しでも



お役に立てることがこんなところにもあったなんてお願い



陣痛中は何より力を抜くことが難しい。

痛みでどうしてもギュッと力を入れてしまう〜



私の願いにあるように見れば力を抜ける存在に

なって欲しいお願い(ちょっと力の意味は違うけどそこは置いといて〜)




このメッセージを彼女が送ってくれた時、めちゃくちゃ嬉しかったんだよねラブラブアップ

考えても見なかった赤ちゃんが誕生する場プレゼント




この仲間たちに渡したものは

本当構想5ヶ月くらいかかっててあせる

何回も作り直して、納得いく出来になったのが渡す

2週間くらい前… 


それがそこまで持ち込んでくれるくらい


大切にしてもらっている照れ



語彙力無いけど、本当嬉しいラブラブありがとうキスマーク

これに尽きると思うよ〜



こんな仲間に恵まれた私は幸せものだなぁ♡



母子ともに🤱元気に退院して来てくれることを

願っていますラブ




BASE Web shop

 
 

 

 

インスタはこちらから

Instagram

 

 

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように

活動していきます

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加