昨日、インスタライブしたんですが… | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます♡

くぼたゆみこです

 

目に入ったとき、ふわっと幸せな瞬間になってくれたらいいなぁ、肩のチカラが抜ける存在になって欲しいなぁとおもいながら1つ1つお作りしています(〃ω〃)

 

 


昨日、受注受けている物の製作途中を動画で残そう



と思ってインスタライブしてたら、



充電が切れて😱強制終了しました💦


無いな〜と思いながら始めたのでチュー






予想通りといえばその通り…




なんと!ちょこっとの間に来てくれた


仲間からのこんな嬉しいコメント💕



ゆみちゃんのもくもくライブ♡

喋らず作るライブ地味にすきという♡



他にもたくさん地味ライブが好きと言う方が



いるだろうラブ



ということで🤔



また突然インスタライブを始めることが



あると思います😘



どんなものが見てみたい?



わいわい楽しくみんなで作り上げる?


ただただ作っていくところを見てる?




どしどしご意見お待ちしてます❤️


 




BASE Web shop

 
 

 

 

インスタはこちらから

Instagram

 

 

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように

活動していきます

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加