【アラフォーになる前に】サエコちゃんも使ってる◯◯◯で40過ぎても乾燥知らず♡ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♡

くぼたゆみこです

 

目に入ったとき、ふわっと幸せな瞬間になってくれたらいいなぁ、肩のチカラが抜ける存在になって欲しいなぁとおもいながら1つ1つお作りしています(〃ω〃)

 



 

 乾燥の季節が少しずつ近づいて来ましたねびっくり


でも、大丈夫!!!


40代になっても怖くない🤣


私には強い味方がいるのですチュー



というか、一年中お世話になっている




これ♡

ハトムギ化粧水



あのサエコちゃんも💕

YouTubeで1回にかなりの量を全身に使うって言ってた〜〜〜❤️🤣❤️

下にYouTubeのリンク貼っておきますキスマーク





これをお風呂上がりに


全身にバシャバシャ付けて





このマカダミアオイルでマッサージ♡





結構いろいろ(履いて薬液に付けてするんとはがれるものやかかとけずったり)試しましたが、どれもキレイにはならず…




やばいくらいのガサガサかかとだったのがガーン 血も出てたあせる

お写真はお借りしました♡ありがとうございます



今はかかとも肘もひざも

ツルツルですキラキラキラキラキラキラ



最初は子供が肌カサカサでお風呂上がりのオイルを塗ってあげていたんですDASH!


 

でもこれ、


自分のかかとあしにもいけるんじゃひらめき電球


と思ってやり始めたら、柔らかくなったの。

ストッキングとかすぐ電線してたのに😳✨



ベビーオイルから初めて、無印のホホバ、スウィートアーモンドオイル等



オイルもたくさん使いました♡




楽天で見ていたら、マカダミ屋さんのこちらを見て

全身に塗ろうと思ったのでした♡


写真はお借りしました




ぜひぜひガサガサになる前に!お手入れ

習慣にしてねお願いラブラブラブラブ






7分22秒くらいからハトムギ化粧水を紹介してるよ!

【美肌】美容オタクのおすすめスキンケアを紹介するよ♡紗栄子さんの美肌の秘訣✨✨最近のお気に入りの子たちを紹介していただきました🛁💎※手指の消毒や検温など、感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影しております★チャンネル登録はこちら↓https://www.youtube.com/channel/UCS04...★公式Twitterhttps://twitter....リンクyoutu.be


 






 

 

BASE Web shop

 
image
 

 

 

インスタはこちらから

Instagram

 

 

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように

活動していきます

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加