素人DIY、色塗り完成 | 乳がんを経験した管理栄養士のブログ

乳がんを経験した管理栄養士のブログ

私の日常と感じた事。
やりたいこと沢山なアラフィフ。
現役管理栄養士。
体に優しいシンプル料理を目指します。
2022年乳がんになりました。


素人DIYでダイニングテーブルの色を変えてみました
続きです


ワックスを重ね塗りしました


乾くのに時間がかかりまして

やっと、乾拭きしても色移りしなくなりました

完成です!




つや消しのウォルナット

理想の色になりました


部屋の雰囲気にも合います


だけど、思ってたより床と同じ色で困惑

もう少し濃い色かと思ってました


色ムラは“あじ”があって良し!ということで





使ったワックスはこちら




パッケージの色見本より薄いですよね?





次は、椅子の足です
椅子の足…計16本もありますよ
またひたすらヤスリで削ります
またの週末に完成させます



イベントバナー