新人さん指導 | シンプル料理と日常あれこれ

シンプル料理と日常あれこれ

私の日常と感じた事。
やりたいこと沢山なアラフィフ。
現役管理栄養士。
体に優しいシンプル料理を目指します。
なのに…2022年乳がんになっちゃいました。

今日は歯科へ

3ヶ月に一度のクリーニングです


私は、こちらの歯科を大変気に入っていて

やっと運命の歯科に出会えた!と思ってます


歯も歯茎も問題なし

キレイにしてもらってスッキリしました



4月だからね、新人スタッフさんが入られたのでしょう

新人さんが私の担当歯科衛生士さんに、いちいちいろいろ聞いてくる

新人さんが聞きにくる度に私は口を開けたまま待たされる

少しの時間ではあるが、、、

口を開けたままは、しんどいわーーー


新人!また聞きに来たよ!とか心の中でツッコミながら耐えました


どの業界も新人さんと、新人指導は大変ですね

新人さんはもちろん、ベテランさんも頑張ってください





庭の牡丹が咲きました

なんだか豪華です


つぼみもあります



牡丹が咲いて

庭が明るくなりました





イベントバナー