佐賀のプライベートキャンプ場 前編 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

佐賀県富士町

静かな静かな山の中

 

 

携帯の電波も繋がりにくい

究極のプライベートキャンプ場

 

『むおんきゃんぷ』キラキラ

 

 

 

 

 

今回ご一緒したのは

 

夢ちゃん翔太くんファミリーと

アルくんルナちゃんファミリー

 

 

アルルナちゃんとは

めちゃくちゃ久しぶり

 

最後に会ったのが

2014年3月 →

 

 

 

 

 

1組限定の貸切サイト

 

サイトA

 

 

 

 

 

このサイトの他には

 

500mくらい離れたところに

ソロや野営のサイト

 

サイトB、C、Dがあります

 

 

 

 

 

手前の半分は芝生で

奥は砂利

 

 

レイアウトは自由

 

好きなところに

テントを張ってOK

 

 

 

 

 

屋根付きの

ウッドデッキがあって

 

テーブルやベンチ

照明付きウインク

 

 

 

 

 

流し台の横には

冷蔵庫もあったよ爆  笑

 

 

 

 

 

焚火ができるスペース

 

 

 

 

 

サイトの上

駐車場のところにある建物

 

 

オーナーさんが

たまに使っているのかな?

 

ゲストハウス「山秀朗」

 

 

 

 

 

トイレはこのゲストハウスの

外にあるトイレを利用

 

 

男女に分かれていて

 

女性用は手前に洗面台

奥がトイレの部屋

 

 

 

 

 

近くに民家が無いから

「ポツンと一軒家」的な気分?チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編につづく右矢印右矢印右矢印