3月のあんなことやこんなこと ① | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪




暦の上では先月のことなのに

ずっと前のことのような・・・




3月の月初めに行った

『こてじゃなーな』さんキラキラ




ここのドッグラン

れみわんわん大好きだったなぁほっ





引っ越し前にもう一度行く予定だったけど・・・


お店のオーナー夫妻には

いろいろお世話になったのに

ご挨拶が出来なかったのが心残りです泣









そして・・・


みんなで食べた美味しいお食事ご飯

凄く素敵なお店だったけど

名前忘れちゃった苦笑











みんなでするお散歩は

やっぱり楽しい~きゃ








そして・・・


『Babys Cafe』さんキラキラ

ここもいろいろとお世話になりましたらぶ②











レモンくん、ソラちん、リッ君

夢ちゃん、翔太くん、アルくん、ルナちゃん、


今ごろ写真upごめんなさ~い苦笑あせ