お参りのあとのランチに | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

『筥崎宮』で

お参りしたあとは・・・

 

 

 

 

 

参道に隣接する「神苑花庭園」

 

ぼたんや百合など

四季折々の花々を楽しめます

 

 

 

 

 

入って左に行くと庭園へ

 

 

 

 

 

私たちは右へ

 

 

 

 

 

ここを進んだ先に目的地ウインク

 

 

 

 

 

神苑花庭園の中にある

オープンカフェ

 

『筥カフェ』さんキラキラ

 

 

 

 

 

上の写真でもわかるように

紅葉がすごいでしょチュー

 

春は桜が楽しめるらしいよ

 

 

 

 

 

同じく神苑花庭園の中

 

カフェのすぐ隣りには

『筥崎宮迎賓館』があるんだけど

 

こちらは美しい庭園を眺めながら

フレンチのコース料理

 

もちろんペットNG口笛

 

 

 

 

 

キッチンの方ガン見してるけど

れみのうまうまはないよあせる

 

 

 

 

 

スパイスカレーセット

 

 


 

 

和風ハンバーグ丼セット

 

 

 

 

 

外だし

かるーく食べる軽食でしょ!?

 

くらいに思っていたら

 

 

器はオシャレだし

 

味も本格的で

めちゃ美味しくてびっくりびっくり

 

 

隣りの迎賓館のシェフが監修って

何かで見たけど

 

まちがいないね

 

 

 

 

 

桜の季節も気になる~

 

お参りのあとに

ゆったりとくつろげるカフェです照れ