佐賀のプライベートキャンプ場 後編 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

静かな静かな山の中にある

『むおんきゃんぷ』

 

 

ブランコに座って

景色をゆっくり楽しむことも音譜

 

 

 

 

 

3ファミリーのテント

 

レイアウトはこんな感じにウインク

 

 

 

 

 

グルキャンにちょうどいい

サイトよね

 

 

設備も良くて

いいキャンプ場だけど

 

わが家だけでだと

ちょっと寂しすぎてムリかな笑い泣き

 

 
 
 
 
夜はみんなで
夢翔パパさん特製トマト鍋
 
 
〆のリゾットまで美味しくて
お腹いっぱいに!
 
夢翔パパさん
ごちそうさまでした爆  笑
 

 

 

 

 

食後はおやつをいただきながら

焚き火タイム

 

 

星空がめっちゃ綺麗だったよキラキラ

 

 

 

 

 

明け方

かなり冷え込んだと思ったら

 

霜が降りててビックリ!

 

 

あ、電源が使えたので

テントの中はぬくぬくでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

遠くの山には朝霧

 

 

 

 

 

朝ごはんは

 

それぞれが好きな具材を挟んで作る

ホットサンド

 

 

朝からみんなで

楽しんじゃったよウインク

 

 

 

 

 

撤収作業が終わり

記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

アルルナファミリーの

娘ちゃんと息子くんも一緒に…

 

 

みんなの背中が可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

れみだけ

振り向いちゃったあせる

 

 

呼んでないのに

しっかりカメラ目線笑い泣き

 

 

 

 

 

夢翔パパさん&ママさん

アルルナパパさん&ママさんと

娘ちゃん、息子くん

 

楽しい時間をいっぱい

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

夢翔ママさん いろいろとありがとね飛び出すハート

アルルナファミリーと

久しぶりに会えて嬉しかったよー