コカコーラのクリスマスイベント | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 
12月23日
「マリノアシティ福岡」に行ったら
 
コカコーラが
なんかイベントしてるじゃない口笛
 
 
 
コカコーラの

『クリスマストラックツアー2023』

 
このトラックが全国8都市に・・・
 
 
 
 
 
せっかくなので
れみと一緒に参加音譜
 
 
紐を引いて
賞品を当てる「HIMOKUJI」
 
 
参加賞のコカコーラと
 
B賞のクリスマスのお皿2枚セット
いただきましたウインク
 

 
 
 
 
マリノアシティ福岡には
 
「PET PARADISE」が
入っているのよね
 
 
れみのための毛布とか
あったか仕様のお洋服を衝動買い
 
 
また れみのものが
増えちゃったよ
 
もちろん、
私やダンナより衣装持ち笑い泣き
 
 
 
MerryChristmas クリスマスベル