ラン茶々日記:こっちも出たにゃ~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

黒猫皆の者、茶々じゃあしあと

 ラン丸がソファの毛布から

 茶々を追い出したのは

 皆も承知の通り下矢印ムカムカ

 

黒猫飼い主がもう一つ

 猫毛布を出してくれたぞグッ

 スモールお立ち台に掛かった。

 

黒猫さっそく入ってみた。

 なかなか良いではないかラブラブ

 

グラサンせっかく狭い所好きの茶々が

 落ち着いてくつろいでいたのに・・・

 コイツが上に乗りましたタラー

 

三毛猫中に何かいるニャ!!

 

三毛猫ジーーーーーッ

グラサンこのあと、ラン丸が

 茶々にまた手を出して

 じゃれかかりアセアセ

 茶々様は再び安住の場所を

 失いました・・・タラー

 

黒猫おのれ、ラン丸

 またしてもムカムカ 

 

三毛猫だって茶々ねぇと

 遊びたいんだも~んイエローハーツ

 

黒猫茶々はつかず離れずの

 距離が好きなのじゃピリピリ

 しつこいオトコは嫌いじゃもやもや

 

グラサン仲良くあったまって

 下さいよ~あせる