ラン茶々日記:毛布の乱、下剋上にゃ~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

グラサンども。飼い主ですあしあと

 ソファの上に出した毛布下矢印

グラサン茶々が半身しか乗せないので、

 半分に折っていた部分を

 広げてみました。

 飼い主が座る場所が

 なくなるんですけどアセアセ

 仕方ありません。

 キャットファーストですから。

 

グラサンすると、どうでしょう!

 珍しい、ツーショットラブラブ

グラサンと、思っていたら・・・

 

三毛猫ん?ニャンかせまい気がするにゃ・・・

 

三毛猫(すくっ)

黒猫・・・イヤな予感ハッ

 

三毛猫(茶々ねぇ、どいてくんニャイかな~?)

黒猫ラン丸、何事じゃ!?

 

三毛猫茶々ねぇ、どうかひとつ!

 そこをどいてくださいニャ~

黒猫ヤメロ、無礼者ムカムカ

 

黒猫ダッシュ

三毛猫下剋上、成功にゃ~カブト

 

三毛猫のびのびできるニャ~ブルーハート

グラサンラン丸、ヒドイ・・・タラー

 仲良く使ってくださいよ~

 

このあと、ラン丸がいない時に

くつろぐ茶々姫下矢印

黒猫おのれ、ラン丸ピリピリ

 いつか仕返ししてくれようぞ!!

 

グラサン・・・あんまり

 くつろいではいないみたい泣

 今は、交代で使っています。