夫の日本帰国みやげ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

夫が日本で買ってきたものほっこり

 

【まずは、お酒類日本酒リキュール

この白州のハイボール右上矢印

なかなか売っていなくて、

マスター(妹の旦那)が

探してくれたらしい。

アリガトウお願い

 

あと、山崎10年は

妹の家のキャビネットから

くすねてきたらしい泣き笑い

貴重なものをありがとうお願い

 

【ガラコとミラブルのフィルター】

ミラブル、去年の帰国で

夫が買ってきて以来

愛用していますグッ

 

【CD】

杉山清貴とオメガトライブは

ワタシのリクエストグラサンルンルン

好きだったのよね~

40周年(!!)で再結成してるのよラブラブ

 

【庭仕事グッズ爆笑

オーストラリアで買うより

安くて質がいいからだって真顔

 

【海苔】

 

これは、ずいぶん前に

日本のTVで見ておいしそうだったので

ネットで買って、実家に送っておいた。

有明海産の高級海苔。

by ノリケラトプス研究所

 

 

お手紙つきにやり

がんばってほしいものです拍手

 

【FFグッズ】

きゃわいいラブラブ

 

【FFTシャツ】

ちょうど夫が帰国中に

ユニクロでFFのコラボTシャツ

売り出していて、

買って来てもらった~グラサンキラキラ

(妹よ、Sサイズで大丈夫

 だったぞびっくりマーク

 

もち、夫も自分用に

買ってきているので

そのうち登場するでしょうウシシチョキ