ラン茶々日記:カレンダーモデルにゃ!? | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

グラサンども。飼い主です。

 ウチには、消防士&猫カレンダー下矢印

 の他に、茶トラ猫カレンダーも

 かかってるんですが~

 

三毛猫これニャ!下矢印

 

グラサンこれの、今月の猫ちゃんが、

 「ラン丸に似てるガーンびっくりマーク

 と、我が家で大評判笑

 

三毛猫そうかにゃ!?

 

三毛猫ボクの方がイケニャンでしょ!?

 

グラサン昔、ラン茶々がいた保護施設で

 作ったチャリティーカレンダーに、

 ラン丸の兄弟猫ちゃんがモデルに

 なってるのがあったんです。

 そっくりな兄弟だったんだけど

 なぜかモデルはラン丸じゃなかった笑

 何かが足りなかったんでしょうね爆笑

 

 ラン丸も、がんばればモデル猫さんに

 なれるかもよ~

 

三毛猫興味ないニャもやもや

黒猫腑抜けたオトコよムカムカ

 

三毛猫ん?にゃんか言った~??

 

黒猫茶々はいつでもフォトジェニックじゃぞハート

 

黒猫タイトル「茶々と猫草」じゃ!

黒猫なぜ、キジトラ猫カレンダーが

 ないのだムカムカ

 

グラサン毎年探すんですけど、売ってるのは

 茶トラだけなんですよね・・・アセアセ

 

あ、そろそろ来年のカレンダー探さないと~