辛ラーメンで酸辣湯麺とフライパンニョッキ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

最近の簡単おうちごはんグラサンスプーンフォーク

 

ウールワースで初めて買った

グランドイタリアンの

フライパンでできるニョッキ左下矢印

ペストジェノベーゼ&パルメザンのを

買いました。

右は、以前しんしあさんに

教えてもらった冷凍コロッケイエローハーツ

何度もリピしていますニコニコ

 

ニョッキは、他にもバージョンがイタリア

 

プライパンで焼いて?炒めて?

さらにバジルソースと

パルメザンを追加びっくりマーク

見た目悪いが(色が・・・不安

ウマかったですよだれルンルン

ニョッキの外がカリカリで

中がもちもちでおいしい~イエローハート

 

これと、コロッケ出したら

夫が ニヤ「イモ&イモだな!」

って。

そだね汗うさぎ(←気が付かなかった)

あ、サラダもあったよサラダ

 

 

次~ラーメン

 

賞味期限が迫ってた

辛ラーメンを消費。

 

夫がずっと

真顔「サンラータン麺が食べたい」

と言ってたので、

辛ラーメンを使って作りました。

(なんていい妻拍手グラサン

 

レシピ調べると

たくさん出てくる下矢印

 

ど~んガーンびっくりマーク

豚肉とウチにあるありあわせの野菜

を入れました。

これも、見た目悪いが

すっぱ辛くてウマかったもぐもぐキラキラ

 

箸上げ写真

夫がFacebookに載せたら

好評だったらしい。

 

辛ラーメンのアレンジ料理に

いいかも。

また作ろう~グラサン乙女のトキメキ