消防士カレンダーをやっとゲットした話。 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

毎年買ってる

マッチョ消防士カレンダー筋肉

 

 

ワタシとみきてぃさんの

宣伝効果か?キョロキョロ笑

近年 大人気らしくて

アメリカやアジア各国でも

バカ売れしてるらしい。

 

アマゾンでは、ニセモノも

登場したとかムキー(コラッムカムカ

正規品は、売り上げが

チャリティー団体に寄付されるので

ニセモノにはお気を付けください。

 

そんな消防士カレンダーを

今年も手に入れようと

12月に正規代理店の

カレンダークラブに

行ったら・・・

どこも売り切れあんぐりガーン

 

じゃ、ネットで注文しようグラサンひらめき電球

と、サイトを見たら

狙ってる猫と消防士のは

既に完売泣くうさぎ

 

「お近くのカレンダークラブに

 在庫があるかも」

って書いてあったけど、

店舗にも猫や犬バージョンは

もう売っていなくて・・・びっくり

 

最後の頼みの綱

イケてない 穴場の

ショッピングセンターに

カレンダークラブの

ポップアップショップが

できるというので

ダメもとで行ってみました。

 

1回目、オープン時間を過ぎて

待っても待っても

誰もお店の人が来ず、

時間がなくて撤退ランニングダッシュ

 

2回目、

この日は後がないから

粘ろうと思い、

フードコートで

時間をつぶして開くのを

ひたすら待つ・・・魂が抜ける

 

この時下矢印

 

オープン時間を30分すぎて

やっと開いた!!

待ってました拍手

 

お姉さんが布カバーをめくっていく

後ろに ストーカーのように

くっついて爆笑

カレンダーを見ていく凝視

 

BTSのカレンダー

 

おお、猫カレンダーもたくさんニコ

コレは期待できるかもキョロキョロはてなマーク

 

 

あった~お願い乙女のトキメキおすましペガサスハートのバルーン

各種そろってたよ~ラブラブラブ

 

みきてぃ、やったよ!

あきらめかけてたけど

やっとゲットしたぜっグッ

 

イケてないとか

さびれたとか さんざん

言ってごめんなさいショボーン

○○ショッピングセンター

けっこう好きよグラサンラブラブ

(秘儀手のひら返しおいで

 

やっと、消防士&猫ちゃんの

カレンダーをゲットできましたラブラブ

あ~よかった照れルンルン

 

【おまけ】

ジンジャーキャットの

カレンダーとラン丸三毛猫