クリスマス前の道路とショッピングセンター | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

スクールホリデーに入ってから

道路が空いてて

普段より通勤時間短かったのに

昨日 夕方のシフトに行く時

いつもはスイスイの道が混んでて 

遅刻しそうになったグラサンアセアセ

 

皆さん、クリスマス前

最後のショッピングに

繰り出してると思われるクリスマスツリープレゼント

 

交通情報で、一番混むのは

今日だと言ってました不安

買い物に行く人と

ホリデーに向かう人とで

道路大渋滞ですってよ~ガーン

 

今朝はシフトの後で

クライアント宅近くの

ショッピングセンターへ。

 

いつもはガラガラの

さえないショッピングセンター

なのに、早い時間から人が多くて

ビックリしましたびっくり

お店もいつもより早く

開店してました。

 

ワタシは買うものもないし

道が混むから

早く帰りたいのだけれど、

成し遂げねばならない

使命があってグラサングー

その時を待っていました。

(コレはまた別記事に~)

 

【朝ごはん】

チョリソー&エッグよだれ

 

サンタさんと写真撮る所も

朝から長蛇の列でしたサンタ

 

1時間ほどで用事を済ませ

9時半ごろ車に戻ったら

もう駐車場は満車でしたあんぐり

このショッピングセンターで

初めて、車出すのを待たれたよ驚き

 

イライラしてる運転手さんが

多いのか、スピード出す車も

多くて帰り道が怖かった不安

 

今日もこれからお仕事悲しい

絶対に道路が

混んでると思われるので

いつもより早めに出ます~車

皆さんも、運転気を付けてびっくりマーク

 

クリスマス前の

現場からは以上ですグラサン