mewさんぽ: いせぶら~横浜橋 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

美容院に行き、うどんを食べた後下矢印


イセブラあしあと(伊勢佐木町を歩く事)

こんな所でバインミー爆笑
ベトナム・タイ・ネパールなど
エスニックなお店が増えてました。

松坂屋跡地のビル内に
ゆず冬至ライブのパネルがイエローハーツ
これは2017年のファイナルですね。

子どもの頃はデパートと言えば
松坂屋だったな〜グラサン

こちらは、今も健在ウインク
本屋と言えば 有隣堂。
昔は、全国にあると思ってた泣き笑い

ジンギスカン酒場
東京ラムストーリー羊ハート笑い泣き

ちょっと探し物をしてたので
ザキをずーっと歩いて〜
結局、横浜橋まで歩いちゃいましたウインク

懐かしの横浜橋商店街
この通り、下町が残っていて
好きだわブルーハーツ
歌丸さんも見守ってくれてます乙女のトキメキ

韓国食材店が
めちゃ増えてた韓国

玉喜園さんで、掛川産やぶ北茶の
初摘みを買って帰りましたお茶

レトロ昭和的商店街散歩 
楽しかったグラサンルンルン