上大岡探索と寿司〜! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ある日の 上大岡探索グラサンあしあと

赤風健在ニコニコハートのバルーン
今は中にある店とか
変わっちゃったけど
高校生の時は、ほぼ毎日来てた。

イトーヨーカドーが
なくなったと聞いたので
確認に行きます指差し

ヨークフードになってました。
食料品だけのスーパーあんぐりガーン
洋服とかなんでも揃ってて
便利だってのに〜悲しい

途中の金魚屋さんも
閉まった!?
この中を金魚を見ながら
通って歩くのが好きだったブルーハーツ

ウィング上大岡まで戻り
色々買い物して
疲れたから休憩お茶
抹茶白玉フロート。
生き返る照れグリーンハーツ

ここでミソジ(姪っ子長女)を
荷物持ちに 呼び出して
一緒にランチ割り箸寿司

回らない寿司屋
宝田水産🐟
ミソジのマグロサーモン丼

ワタシの寿司セット🍣
こんなにいらなかったんだけど
10貫のにしないと、
イクラが入ってなかったショボーン
イクラとトロうまかったよだれ

2人で食べたIKK
=イクラ ・かけ ・カッパ
かっぱ巻きにとろろ・トビコ・イクラが
とろ〜んとかかりイエローハーツ
巻きの上には
マグロも乗ってたよウインク

ミスドでお土産買ってピンクドーナツドーナツ

家でドーナツ祭り〜祭ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
どんだけ 食べるんだ泣き笑い!?